頑張ってる自分に及第点をあげよう | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。



シーツ替えをしてもらって、

さっぱりした自分のベッド🛏


昨日はパジャも変えてもらい、

ドロンドロンしていた自分の身の回りが少しさっぱりした。


そのためには、

痛い思いをして車椅子に乗らなきゃなのだけど、

その痛みも2割減くらいになった


……気がする( *^艸^)


と、笑って思えるようにもなった。


たった2割……

いやいや!されど2割!


てこでも動かなかった自分の体が、

自分の意志で少しずつでも動くようになれば、


もう、及第点飛び出すハート飛び出すハート


ご褒美を上げたいくらい~。


( *^艸^)




明日もいろいろ頑張ろう💪