断念から生じた買い物のチャンス | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

とっても楽しにしていた、

新宿高島屋での

矢沢あい展だったけど、


今現在のコロナ感染を鑑みて、

断念することにしました。


グッズが会場販売のみなので、



こちらの購入も一緒に断念することになりました。

ただ、もともとリングノートは苦手で、

ロルバーンそのものは好みではない商品なので、


今、

私がものすごく欲しいと思っているノート📓と、

インクを買えるようになったじゃないニコニコと、


思うことにしました


今私がとっても欲しいノートはこちらです👇



山本紙業の『COSMO NOTE』飛び出すハート


とにかくインクの発色が抜群に良いと評判のノートです。


インクは、

花筏でも、

翠玉でも、

天色でもなく、


ずっと気になっていたセーラーの〈ゆらめく〉から、

『雨催』あまもよいに決めました。





なんとも言えない雰囲気のある色で、


可愛いとか綺麗とかで選択していたインクの中で、

一番落ち着いた唯一の地味色wなのです。



なぜこんなにも心惹かれるのか、

このノートに書いたら分かるかもしれない…。


という思いから、

コスモノートを買う時は絶対に一緒に買おうと決めていました。


今回、

グッズや交通費の出費が無くなったので、


思いがけず早くポチることができそうですニコニコ