有給消化の休みは有効に使えてる…気がするw | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。



今まで分散していた

ダブルクリップや押しピンやメモの

定位置をきめてあげました。


たくさんの種類を詰め込むと、

いざ使う時に「何処?」になってしまうことは、

これまで嫌というほど経験済ですから‪w


左はこんな感じになり、




右はこんな感じになりました飛び出すハート


うんうん良い感じ😊


さーて、

手芸関係用品を押入れに全て集約させたことで、


インテリアシェルフ2つに、

それ以外の『物』がごちゃごちゃに置かれてるいる状況に陥ってます💦




押入れから出した物を、

とりあえずいったんここにカゴごと収めちゃったり、

適当な所に乗せちゃってりしてて、


乱雑もいいとこ…💦な有様なのです。


今は、

何処に何があるか…ほぼ分かりませんネガティブ


さあ、

押入れ収納と同じように、

何処に何があるのか、

分かりやすく収納できるように、



再び床に全て取り出して、



3月末まで苦闘です爆笑あせるあせる