入場前にいろいろ撮影www | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

今日行った映画館のホールに





ドーン!と平成仮面ライダーのポスターがいっぱいびっくり

もとい、
全て(アマゾンズ以外)掲示されていて、


うわぁー!欲しいなあ!
と、しばしその場でうっとり眺めてましたwww

さらに、


入場口には『翔んで埼玉』がいっぱい(*´ω`*)




『平成ジェネレーションズForever』のポスターも見つけました爆笑


なのに、
『ボヘミアン・ラプソディ』のポスターが何処にも無くて…、
フライヤーも無くて、
パンフレットすら完売してて…( ´ー`)


そう思って帰ってきたけれど、
ポスターはたぶん映画館の外にはあったんじゃなかったか?と、
今更ながら観察力が浅さかったことを大後悔してますショボーン





下の見取り図は明日の同じ時間の
同じスクリーンのお席の状況です。
今日も私がお席を確保した時はこれにほぼ近い状況でしたけれど、
始まる頃にはかなり埋まって、
場内はちょっと暑いくらいでした。


お席は右の2席の所を取れたので、
お隣が来ることも無くて、
思い切り泣けましたし😊✌www




行くことを決めたら
オンラインで席を確保できるシステムはとても良く出来ています。
私も今日の仕事を終えてからの
バス待ち中時間にスマホで席をムビチケで確保しました。
初めてムビチケを使ってみましたけど、操作は簡単で直ぐに終わりました。


開始20分前の映画館の到着だったけれど、
発券機ですぐにチケットを出せるので全然問題なかったです。


見たい時に楽々お席の確保ができるこのシステムのお掛けで、
これからは映画を観に行く機会も増えるといいな。



もうすぐ始まる
『Disney くるみ割り人形と秘密の王国』、
12/22から公開の
『仮面ライダー 平成ジェネレーションズForever』、

行けるといいな。
行けるといいな。
行けるといいな。←しつこい💦www