ドラマ『ブラックリベンジ』 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

木曜ドラマF『ブラックリベンジ』




主演木村多江



以前から大好きな女優さんの主演連ドラなので、
毎週放送日翌日の配信が楽しみなドラマでした爆笑

少々ネタバレになるかもしれませんが、
『これだけの人を苦しませたり死に追いやる復讐の理由』が余りにも『昔の出来事』過ぎて、
ずっと面白かったのに最終話だけがリアリティーと気迫に欠けた気がしました。
そこだけが私には残念に思えました。

復讐からは何も生まれない…とは鉄板台詞ですが、
『復讐して来た自分が復讐によって生かされている。』
という今宮の最後の台詞もあまりにも普通過ぎて拍子抜けです。


スキャンダルで復讐したなら、
最後までスキャンダラスな人生を歩めよ!
なんて思うのも…鉄板臭プンプンですかねwww

木村多江さん、
思慮深い女性の役がとても美しく似合う女性なので大好きな女優さんです。
このドラマでは真っ赤な口紅が印象的でした。

トーク番組では天然ぶりを発揮される楽しい方でもあり、
そのギャップもやっぱり好きな女優さんだと許せてしまうから、

不思議なものですニヤリ