初めての手帳型カバー | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

スマホのカバーなのですが、
ずっと手帳型が嫌で使いませんでした。


電車内やバスの中で見かけるカバーは手帳型ばっかりだし…、
どんどん大きくなる画面の保護が今のよりずっといいだろうし…、

いろんな意味でやっぱり手帳型…なのかな…と、

数日前からスマホで手帳型スマホカバーをいろんなショップでいろいろ見てみて、
本当にいろいろたくさん見て、

悩んで悩んでこれに決めました。




ストラップ付きで1280円チュー



お盆の上で撮ったら更にとってもステキ~(笑)

色合いは写真のイメージそのままで、
思っていた以上に綺麗な商品だったので、


早々にスマホをセットして、
使いはじめました♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪

毎日手に取るスマホがケースで可愛らしくなったので、
気分上々⤴⤴⤴⤴⤴⤴

我ながら単純だなと思います照れ照れ