写真で記録と思い出を | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。




先日、ViViPri初回限定の1枚1円プリントで
いつでもゆっくり見ることのできるハンドメイドの写真集を作りました。




この時に100均で購入したPHOTOALBUMが気に入ったので、


その後もViViPriアプリでプリントした写真で
4冊に増殖しました(笑)


1枚10円なら真四角もいいかもラブラブラブラブ

と、画像を選んでトリミング位置も設定して、
注文~!

をしたら、その日のうちに発送したメールが届きました爆笑


これ!すごく嬉しいです。
買う時が欲しい時なので発送が早いって本当に嬉しいのです。

翌日、
仕事帰りに100均でPHOTOALBUMを買って帰宅すると、
すでにポストに銀の袋が届いてました😉👍✨

さっそく袋を開けて写真を確認です。

大丈夫!
ちゃんと自分でトリミングした位置でプリントされていますキラキラキラキラ

ましかくプリントかわいいです。

サイズが二種類あったので、
大きいほうで注文したので、
自分がイメージしていた写真より大きかったです。



食べ物ばかりの写真ですが、
どちらもブログ記事で紹介しているコラボカフェ(レストラン)で撮影した写真です。

ましかくサイズで全く問題無いですよね。

綺麗な光沢の写真に仕上げてくれるので、
眺めていて楽しいです音譜音譜



そんなふうに眺めていたら、
あ、あの画像もこの画像も忘れてるガーン
と気がつきまして、
その日のうちに再びに注文。

土日を挟むので今度は3~4日かかるかな……と思いきや、
当日の夜には『発送しました』とメールが爆笑

メール便なので到着は翌々日になったけれど、
週末でも注文した翌々日に受け取れるってすごいです。

実は昨日も更に注文をしていて、
明日には届くのです(笑)


○ViViPriの1枚1円は初回限定でしたが、
今回1枚10円でも充分安い。
通常Lサイズ15円も近場の写真店よりずっと安い。
○発送が早い。(メール便は一週間程度で到着予定)
○送料はメール便なら98円。
○100均でしっかりしたPHOTOALBUMを見つけた。

以上の凄い4つの条件が揃ったので、

私の本棚にはこれからもPHOTOALBUMが増殖することは決まったのです(笑)



ViViPriさんのアプリは使いやすいのも嬉しいです~爆笑爆笑