TBSドラマ『怪盗ロワイヤル』 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

『怪盗ロワイヤル』
流行りましたね、このゲームニヤリ







当時はかなりの仲間を作って、
私も『取ったり取られたり』を楽しみました。


陰陽師やモンスターてきなカードゲームも夢中でやってました。
とても懐かしい……😉👍✨




TBS2011年放送
ドラマ『怪盗ロワイヤル』全10話

タイトルだけで見始めてしまいました(笑)



最後の最後、
それは無いわー(^ω^;);););)
って終わり方がやって来た以外はまあまあ楽しめた内容でした。

でもあの最後のオチは要らなかったなあ…ショック

その数分がそれまでの10話のストーリー全てを台無しにした……そんな感じです。




刑事役のこの方↑が気になって、
『どこかで何かのドラマで見たことある!』って思えて、

調べたら………えっ?


仮面ライダー剣?


マジですか?
白井小太郎?


先日には仮面ライダーカリス役の森本亮治さんに気が付いたり……、

ここんとこ仮面ライダー 剣(ブレイド)にご縁が続いてるようです(笑)