ファンミのハートの雪 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。




最初に完成した写真でーす爆笑


ファンミーティングの
Winter Wonderland披露の時に

サブステージの彼らの頭上にヒラヒラ舞い降りたハートの雪💕


ライブでお馴染みの銀テープと同じように上から降って来た物です。




ソフトタイプのクリアケースに挟んで、

回りをぐるりと一周縫ってからカットして、




金具をカシメて作りましたニコニコ



塩化ビニールを縫えるってすっごく便利〜キラキラキラキラ


面白いからいろいろ挟んで縫ってしまおーっと爆笑ハートハート


 


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになりますのでおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村