手作り銀テープケース作成中 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

ライブでお馴染みの『銀テープ』。


降ってくるアレですね音符音符

なかなか取れないアレですね(笑)



その日のライブの1番の記念になる大切な宝物ですハートハート


その銀テープを収納してキーホルダーとして飾れるケースが販売されているんですけど、

グループだったりすると何個もそれが必要となるわけで・・・


案外高いものになってしまうのです。


で、100均のソフトタイプのクリアケースを縫って作ることにしましたニコニコキラキラキラキラ





こんなふうに銀テープを挟んで縫い合わせ〜ウインク






パワーのあるミシンなのでちゃんと縫えてますウインク






名前忘れちゃったんですけど、



ギザ歯のこの部品で輪にして留めて、
キーホルダーになりますハート


思った以上にクリアケースが滑ってくれたので、
私のコレも同じような感じに封入してバッグに下げるぞ〜爆笑





サブステージ近くのごく一部の人しか拾えなかった♡の雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


ファンミーティングの最高のお土産、
最高の宝物なのです。


バッグに付けて持ち歩けたら嬉しい更に嬉しい〜キラキラキラキラ


銀テープに比べると形の取り方が難しいけど、
難しく考えず、

やってみよう〜っと爆笑




ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになりますのでおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村