効果バッチリにビックリΣ(゚Д゚) | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

目が霞む?
遠近感が無い?変?

自分の足の先がちゃんと見えない・・・ガーン

何だかとっても目の具合が悪くて
昨日は庭で見事に横倒しになるすっ転び!

鮮やかに見事に転んだので、
もう笑うしかなかったです笑い泣き

どこも怪我をしなかったのが幸いでしたが、
かなり気持ちが凹みました。


ちゃんと眼科に行かなきゃだけど、
まずはちょっと高い目薬を買ってみようかな・・・と、




1,404円(税込)買ってみました。

一度目の点眼した後にはさしたる変化は無かったのだけれど、

二度目の点眼後は、
嘘みたいに視界がクリア(@_@)

目の前が綺麗に普通に見えるようになってて、

なんか信じられません(笑)

それにしても、
『年齢』や・・・の年齢っていったい幾つの事を指してるの?

(笑)


眼科用薬って書いてあリます。
なるほど!納得です!


ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになりますのでおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村