スマホ交換(*^^)v | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

ID:sad7hj

交換の新しいスマホが届きました(^O^)/

当たり前のことだけど綺麗ラブ





でも、機種変更と同じようにアプリやら何やらの入れ替えと

手続きがかなり大変でしたショック


まだ全て終わってませんし(笑)


目がショボショボしてきちゃったので、
2日掛かりでのお引越しに。

とにかく、認証ってのが多い!


アメーバももちろんIDとパスワードの入力がありました。



頑張って移行作業をした大事なスマホの取り扱いには、
今後は十分に注意していこうと心に誓った私ですキラキラ


今日はスマホのこと以外で、
思わぬ事態が発生して、
のんびりポーチを作る予定が根本から崩れてしまいました。


今年の私は良い意味でも、
悪い意味でも、

本当に『当たり年』なのだと確信した今日でした。




ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけると励みになりますのでおねがいしますm(_ _)m



にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村