スマホを落としました(ToT) | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

仕事の帰りに立ち寄ったコンビニ店内で、

財布を取り出すときに落としましたえーん


スマホを・・・笑い泣き




見事に・・・割れました





指が切れそうなので、
セロハンテープで応急処置アセアセ

くすんぐすん

くすんぐすん

もう・・・ほんと今年はツイてない笑い泣き笑い泣き






ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村