青々としたきれいな稲 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。






田んぼの稲が
元気良く青々と育っています。




6月の田植えの頃。






↓↓

今日。






みっちりとしてきました。

いよいよ稲の穂が見えて来始めるのでしょう。

田んぼも畑もこれから秋にかけてが
実りがたくさんある頃ですよね?


田舎暮らしの一番の楽しい季節が
またやって来るIII



と言っても、
まだ当分の間は熱中症の対策が忙しい
あっちぃー日々が続きますけどねI


今日は地震もありました。
震度は3だったけど地鳴りがしたので怖かったI


ポケットいっぱい袋は少しづつ現在進行形です。




毎日うだるような暑さで氷をたっぷり入れた
冷たい飲料をゴクゴクしてしまい、

胃腸を虐めまくりみたいです。

秋に美味しい物がちゃんと食べられるように、
自分の体を労ってやらないとヤバそうです。




ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村