自分への投資 | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。

朝晩の冷え込みはまだまだ真冬並みな毎日が続きますね。

腰やら膝やら痛くて、
冷えが体にくる年なんだなあ・・・と
悲しい実感を味わっていますガクリ

プラス少々体調が悪いため
更に悲しい実感を味わっておりますI



私の作業部屋は別棟の二階なので、

私は二階に行く時はいつもこんな物を
持って行きます。



今入っているものは、
二階から下ろしてきた物ですが、

二階に上がる時には、
マグカップ、ポット、スティックコーヒー、オヤツ、スマホ、筆箱、

こんな物を乗せて、
オカモチ持った出前みたいな気分でお出かけです苦笑


先日から、
何を作るか決めるため
バッグや小物が
掲載されている雑誌や本を見たけれど、

今ひとつコレッ!ってものが浮かばず、

どーしよーかな・・・と思っていたところ・・・


見つけましたきゃー 作りたい物を。


ただし、それを作るには買わなければならない金具がでてしまいました。

つまり・・・在庫の物だけでは完成しない代物なんですね。


うーん(゜_゜)
私が在庫している様々な資材は
使う目的があって購入したはずなのになぁ・・・

なぜに今は使えないのだろうか苦笑




でもまあ、そこは深く追求せずにいこー!


なんて考えだから、
お金ばかりがかかるんだよねガクリ



と言いながら、
好きな物を作るに費用がかさむのは致し方ないさと、

自分への投資をしてしまうのでした(笑)。




ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ポチッとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村