どんなに寒くても | 田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

田舎暮らし☆手帳デコ☆最近イロイロ面白い(=^_^=)

毎日の記録にデコを楽しみ、お出掛け大好き、ハンドメイドを様々楽しむ欲張り主婦の日常です。






庭先に小さな花が咲き出しました。

まだまだ気温は低い日が続くけど、
昨日のようにふっと暖かい日があると
一気に春の様子が現れてきますね。


実は私、
数日前から少々体調を崩していまして、

裏庭の白梅が咲き出していることにも
気が付けずにいましたショック!


また土曜日には雪予報も出ていますが、
確実に春は近いのだと感じます。





福寿草もこんなに咲いてましたあせる



春になってしまう前に、
花の苗をたくさん買って庭を花でいっぱいにしたいな。

秋ぐらいまで咲いてくれて、
害虫とか付かなくて、
植えっぱなしでも来年以降も咲いてくれるのがいいなべーっだ!


こんな図々しいオバチャンを楽しませてくれる
花をただいま絶賛募集中ですビックリマーク(笑)。





ランキングに参加しています。

更新の励みになりますので、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村