自分のエネルギーを注ぐところを見極める | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow

こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。




 目の前に次々やってくる仕事や生活の雑多なこと。

もちろんやらなきゃいけないことではあるんだけれども、それは「そこまで過剰に背負ってやらなきゃいけないことですか?」という場合もあるわけです。




つい、「大丈夫!」と言ってしまう頑張り屋さんは、

もしかしたら不屈の闘志を発揮してミッション・インポッシブルさながらに力技でなんとかしてきたのかもしれないけど、後から「こんなに頑張ったのになんかバカを見たわ」ってことになってしまったり、消耗してしまったりして。





よくよく思い出してみて、それがパターンだなと気づいたら、今度はそこにハマらないように行動を変えていくことができます。




特にグリーン、緑色が最近気になるという方は、人との境界線が曖昧になっていて、引き受けすぎるという面が出ている場合があるのでご注意ください。

第4チャクラと第1チャクラに影響があり、疲れやすくなりがちです。





限られた時間と気力体力。

どこにどのくらい注ぐか配分を決めるのは自分自身。





頑張ればできる

じゃなくて、

余裕でできる

事柄だけをチョイスして、

はみ出たものはお断りするようにしていくのも

このタイプの人には必要なことです。


 

 

サムネイル

スターライトヒーリング®︎

Love my color ! 占星術

ホームページはこちらです