タロットは分かってる | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow

こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。




 「タロットやってくれない?」と娘に頼まれたのでやってあげました。


恋愛相談。




娘の話をひと通り聴いてみて、

「そんなのタロットしなくたってどうするべきか分かるよ」

と、身内の気楽さでついペラペラ言ってしまいましたが、「まあ、タロットにも聞いてみようか。」とカードを展開。




カードのメッセージを話しながら、

「あぁ、やっぱりタロットだっておんなじように言ってるね。」となり、娘は不満顔なのです。




「これ、ほんとにママが話作ってる訳じゃないんだよ。テキスト見てみていいよ。」とテキストを渡すと、




「あれ?本当だ!身内にやってもらうと都合いいように言われちゃうからやっぱり他人にしてもらうほうがいいなと思って聞いてたけど、ママの言う通りだったねー。そっかー、やっぱりかー。」と娘は言っておりました。


 





タロットはなんでだか当たるし分かってるのです。

潜在意識と繋がってると言われます。



それをリーダーがどう読むかだけ。



どういう意味なのか悩むこともあるし、

読もうとしなくてもドンピシャストレートなカードなこともよくあります。





でも、カードのメッセージを聴いた上でどんな行動を取るのかは自分の裁量。





自分にとって都合が良くないメッセージの時に「占いに振り回されるのはバカみたい」と思いがちですが、

タロットの声は客観的な意見、視野を広げる1つの意見。




悩んでいる時は視野が狭くなっているものですから、

新たな視点を得るためにタロットは有効なツールです。




「こうしてみよう!」を引き出すスイッチになるのです。



 

サムネイル

スターライトヒーリング®︎

Love my color ! 占星術

ホームページはこちらです