新しいステージへ | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow

こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。




最近何か個人的に大変なことがあったり、気持ちの変化があったりしたら、それは実は次のステージへの助走期間に入ったのかもしれません。





私自身、自分のホロスコープではソーラーアークの動きから今年だなと読んでいました。


で、最近身の回りの出来事からいろいろ思うところがあり、そういえば占星術的にもそんな感じだったなと思い出して再来月3月の春分図とソーラーアークとネイタルの三重円で見てみたら、まあなんと。

これはもう助走期間に入ったんだなと認識したわけです。




数秘でもスタートの1の年。


オラクルカードを引けば「身軽になって備えよう」



占いは何をやっても同じ方向を指し示すものなので、やっぱりか〜と。





占星術では星の動きから、変化の時期や大変そうな時期が分かるだけではなく、それを越えて何を掴もうとしているのか、何を生み出そうとしているのかに意識を向けることができるようになります。




そうすれば自ずと今何をすべきかを自分で決める姿勢になってきます。




覚醒するのです。



 

サムネイル

スターライトヒーリング®︎

Love my color ! 占星術

ホームページはこちらです