月が満たされる | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow

こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。





占星術では、月が満たされるというのは心が満たされることです。

自分の本能、原始的なところで落ち着いて元気になれること。

安心して自分でいられることです。






 天国と地獄のお箸の話、ご存知の方も多いと思います。


あの世では1メートル以上もある長いお箸でご飯を食べるので、自分の口に運ぶことができません。





地獄ではその長いお箸で必死に自分の口に食べ物を入れようとしますが、

なかなか食べることが出来ず、

更にはお互いの箸がぶつかり合って争いになってしまいます。






天国では自分ではなく周りの人に食べさせてあげて、

自分にも食べさせてもらえて、

お互いに気持ち良く楽しく食事ができて

皆が満たされているというのです。






このお話の中で、とっても大事だと私が思うポイントは、

「天国ではお互いに食べさせ合っている」というところ。


決して、「周りに、相手に食べさせてあげている」ではないのです。





食べさせてもらったら、食べさせてあげる。

お互いにそれぞれの満足する量を。

それが天国。





自分は我慢しても、夫が優先。家族が優先。

それは美しい愛の形かもしれませんが、

自分の分が明らかに少ないならそれは天国ではない別のどこか。








「稼いで生活を支えている」以外の目に見える愛情をご主人から感じていますか?





それはあなたが愛を感じることなら何でもいいんです。


例えば

コーヒー入れてくれるとか、

洗濯物たたんでくれてたとか、

おはようってニッコリしたとか、

その他なんでもいいけど生活の中での些細なことで。






女性性担当の月を満たすには、

お互いの愛情の良い循環に1つの鍵があります。




天国ではお互いに食べさせ合っているのですから。



 

 

サムネイル

スターライトヒーリング®︎

Love my color ! 占星術

ホームページはこちらです