元気回復したいなら! | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow



こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。



「疲労回復にはこれがいい!」



やっぱり、食べる、寝るは基本ですね。

疲れた時にむしょうに食べたくなるものがその人にとってのパワーフード。

体が欲してるんだ!と受けとめて、腹八分目で食べるようにするのがよいと思います。




でも、お酒や甘いものなどの中毒性があるものは「ちょっとだけよ♪」です。





心の疲れには、推し活が効く!



私はA3!MANKAI STAGE 、エーステが大好きで、車内では必ずエーステのCDがかかってます。

1日の元気はエーステから。




蓄積疲労にはスターライトヒーリングもオススメです。



考え方や行動のパターンは体やオーラに溜まっていきます。

それは重たい鎧や鎖のようなもの。

そのまんまじゃ思うように動けなくても当たり前。





浄化することで自分本来の元気なエネルギーに戻してあげれば、なんだか分からない疲れが吹っ飛びます。




自分に戻るって楽しいものです。





サムネイル

スターライトヒーリング®︎
お申し込みはこちらからどうぞ




疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する