知られることのない祈りの力 | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow


こんにちは。

占星術×ヒーリング 

リバティレインボーの真綺です。




「昨日、〇〇したら日本勝ったから、今日もしようね!」



職場の70代の奥様たちがそんな会話していたらしいのです。

もちろんWBCのことです。

皆が楽しみにしてるんです。





選手たちが頑張って戦ってる時に、

巷ではにわか野球ファンのオバちゃんたちだって

独自のゲン担ぎしながら応援してたんですよ。





彼らは全然知ることもないだろうけど、

こんなふうに遠くの誰かが

「頑張れ!日本勝って!」と祈り応援してる。





日本中のたくさんの祈りの力。





優勝の喜びが日本中に溢れてますね。




同じように、私たちも自分の知らないところで

応援されていることがきっとあると思いますよ。




だから、前を向いて頑張りましょうね。



 



サムネイル

スターライトヒーリング®︎
お申し込みはこちらからどうぞ