多くの人はまだ明日があると普通に思ってるし、来世もあると思ってる。
だけど、もし今世が人間最後の人生で、2度と生まれ変わることはないとしたら?
((└(((º∀º;;┌)┘))))
「TOO YOUNG TO DIE ! 若くして死ぬ」を観てきました。
すごく楽しかった!
くだらなくバカっぽいんだけど、地獄ロックいいなぁ~好きだなぁ~鬼の長瀬くん。
そして、いろいろ考えさせられました。
人は生まれ変わるときに記憶をなくしてしまう。
閻魔さまが言うには、人間は都合の悪いことは忘れるからだし、覚えてたら気狂うわってことなんですって。
そりゃそうだ。
でも、人間に生まれてやりたいことがある!
生まれ変わりたい!
なのに、やっと生まれ変われたら、それどころじゃないことばっかりだったりして。
アタフタしてる間に人生終わり。
あの世に帰って、「えーー!!」ってなっちゃう。
更には、いつまでも次があるわけじゃないんだよ…
それなら、せっかく生きてる「今」を全力で生きないともったいない!
先を見すぎて不安で動けないなんてもったいない!
何かに反抗して拗ねてひねくれてたら、自分でつまらなくしちゃってる間に人生終わり。
せっかく生まれたからには奇跡のチャンスを生かさないと。
チャンスをつかむのだって大変なんだもんね…
いろいろ胸に刺さった、たいへんオススメの映画でした。
オーラソーマコンサルテーション、ワイヤーアートクリスタルのお問い合わせはこちらをクリックしてくださいね。⇒☆ メニュー&お申込みメールフォーム ☆☆☆
にほんブログ村