光に向かって | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow



「あの人には怖いから逆らえない」
「本当はいじめなんて悪いことだと分かってるけど…」

「こんなことはしたくないのに」
自分の気持ちに嘘をついて
自分の身の安全をはかる

最初はやっぱり大多数の人がそうしちゃうと思う

恐怖は人を縛る
闇へと引っ張っていく
自分が自分でなくなっちゃうものだから

だけど
人間はもともと善に向っていくもの
どこにいたって
何をしてたって
光に手を伸ばしたいんだ

さあ、今こそ
心の中の黄色い花を咲かせよう

まぶしく澄んだ光を発して
明るい世界の光とつながろう

恐怖と支配の見えない鎖を断ち切るのは
誇りを守ろうとする勇気だけ

曇りのない笑顔でいられるように強くなろう

そして

右も左も前も後ろもどこを見ても
皆の笑顔がキラキラしている
そんな場所を創りだそう

きっとできるから大丈夫



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村