好きになるって簡単 | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow


昨日はすごく久々に自分の時間がたくさん取れたので、朝からテレビ三昧。

いつか近い将来にスペインに行きたいので、「テレビでスペイン語」を録画しているのですが、たまりまくったあげくに、もう無理だなとあきらめて消去することをこれまで繰り返していました。

でも、今回はなぜか、飛び飛びながらに続いているのです。

たぶん、出演されている俳優の平岳大さんがなんとなく気になるからなんですねー。

私の平さんに対するイメージは、悪役をよくやってる人。(本当にそうなのかはよくわかりませんが。)

それが、スペイン語講座では、なんかちょっとかわいい。

だからなのか、見る度に「ああ、今日も平さんは頑張ってるな。」と、ちょっとうれしくなっちゃうのです。


早く観て消去しないと、もう録画容量が不足してしまうという事情もあり、スペイン語講座の録画を続けて4本観たのでした。(覚えられたかは微妙・・・)



次に、やっとやっと、元旦の相棒スペシャルを観られました。

「相棒」が大好きなので、楽しみにしてたんです。

そしたら、なんと平岳大さんが出演されているではありませんか!


朝からずっと平さんを観ていて、大好きな「相棒」にも出ていたからなのかなー、いっきにファンになってしまったのでした。

私って単純だな。


ちょっと気になる人なだけだったのに、ある時突然好きな人になってしまう。

それってタイミングなんですね。

好きになるってけっこう簡単なのかも。

面白いなあ。


にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村