オーラソーマ風水で環境を整えました | 自由・変容・ロマン!女の人生をもっと楽しむ占星術&ヒーリング Liberty rainbow

論文講座を受けてから早くも4日目。

「毎日ちょっとでいいので何かしらやってください。」と言われましたので、一応毎日意識して行動しています。


1日目~掃除。テキストと参考書をひとまとめにして出しやすいようにした。


2日目~模様替え&掃除。

どうせなら、すっかり夏バージョンの部屋にしよう!

うちは1年中アイランドリゾートを目指していますが(微妙ですが)、すだれをかけたのでアジアンな香りもするような?

そして、オーラソーマ風水もやっちゃおうっと。

講座でお会いした方に、バグア風水師の方がいらして、風水効くよねという話をしていたので、うちでももう一度見直そうと思ったのです。

「知識」のエリアを書籍コーナーと、大切で美しいものを飾るコーナーにしました。


3日目~掃除の続き。講座でもらったレジュメをきちんとファイル。

部屋をきれいにした後は、オーラソーマのイクイリブリアムボトルを飾って、完了。

すごく綺麗。大満足。


4日目~レジュメをもう一度熟読。

その場でメモできなかったことを思い出して書き留める。


猛暑の中、窓を拭いたりなど毎日汗だくで掃除して、すごい大変だったのですが、ここまで肝心の論文に関して直接したことはほんのちょっと。

なんというベイビーステップなのでしょう!


でも、環境が整ったことで落ち着いたので、「よし、これからやっていけるぞ!」という気持ちになっています。


まあ、最初から飛ばさなくてもね。


掃除から始めるというのは一見遠回りに見えますが、部屋を整えてすっきりして、さらに風水することで守られている気持ちになれますので、前向きに進んでいくことができると思います。



音譜オーラソーマコンサルテーションのお問い合わせ


 ラブレターrainbowwings@tbm.t-com.ne.jp



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ
にほんブログ村