ドリーン・バーチューの本を持ってますが、日常で印象に残るのはゾロ目なので、もっぱらゾロ目狙いです。
私はよく車に乗ってるので、ナンバープレートを見てます。
ずっとチェックしてるわけではありませんが、ふっと目に入るナンバーがゾロ目だと「あっ
」と思います。ここ数日来てるのは111か1111ですね。
交差点に入る直前、対抗車で1111が来て、曲がったらまた別の1111がいたので、これは間違いなくメッセージだろうなと。
ちょうど、いいイメージングしてかなきゃと思ってたところだったし。
1のゾロ目のメッセージの共通点は、「思考が現実を創る」なんです。
思考がマイナスに傾いてるときに注意されることが多いかもしれません、私の場合。
それで、姿勢を持ち直して前向きな考え方をしようと切り替えられます。
「まあ、今の状況は置いといてー、どうなりたいかどうしたら満足かな。」と視点を変え、だんだん気分が軽くなったらハイOK

調子が良ければ、次は夢の妄想モードに突入です。
888は豊かさがやってきていますとか、簡単で優しいからエンジェルナンバーは好きです。
こういうことでちょっと喜んだり幸せを感じるのって、単純で素直な子供みたいで嬉しい楽しい感じがとってもいいな


クリックしてね
ありがとうございます。
にほんブログ村