発売中♪ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

虹風です爆笑

{BDA6DECE-39C8-4D6B-B00E-2F3D2008CAA9}

ちょっと更新の間が空いちゃいましたあせる
みんな元気にしてたかな?

新学期が始まって、4月も後半に入ったねおねがい
入学や進級おめでとうキラキラ

私の学校では部活の仮入部が始まってて
1年生が来てくれてるんだ音譜
何人くらい入部してくれるかな〜?爆笑


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

3月や春休み中は
お仕事やオーディション、レッスンなどなど
あわただしくしてたよDASH!

ニコ☆プチの撮影にも行って来ました

卒業企画のカットは色々とこだわって撮影
していただきましたっお願い


他にもプチモ最後の運動会などなど
今回も企画が盛りだくさん!

ニコ☆プチ6月号が発売中です音符

ぜひチェックしてねウインク

{80D07C5F-703C-4639-9D4B-0357A6471652}


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

いつもいいね!やコメントをしてくれて
ありがとうキラキラ

前回のブログにくれたコメントにお返事するね!
遅くなっちゃってゴメンねあせる
オフショはのせられる時にのせるねウインク



fancyさん☺
お祝いメッセージありがとうございます
キラキラ
絶叫系苦手&怖がりで富士急はハードル高すぎでした
あせる

寧々☺
ニコプチ見てくれてありがとうキラキラ卒業遠足の雰囲気が伝わってうれしいなおねがいこれからもがんばるね!
思い出はたくさんありすぎるんだけど、一番の思い出は運動会とかTWICEになりたいの企画とかかな
ニコニコ好きな食べ物はオクラやきゅうりラブ
嫌いな食べ物はトマト🍅。春物はプリーツスカートやラメの素材の物が気になってるよ
ウインク

マオ☺
最近も天候が荒れて風が強い日が多いよ
キョロキョロ
富士急すごく楽しかった~✌隣の県なんだね。すぐ行けるなんていいな!絶叫系は乗らないんだね〜。虹風も苦手だと思ってたけど意外と大丈夫だったよ
滝汗

アニマル5ちゃん☺
誕生日のメッセージありがとう‼29日生まれの人は…どうするんだろう?前の日や次の日にずらして、4年に1回盛大にお祝いするのかな?周りに29日生まれの人はいないんだよね。。
富士急はすごくいい思い出になったよ照れ

ポテトちゃん
どのぐらいかは具体的には言えないんだけど、なるべく早く書けるようにがんばってるよ
照れ
好きなブランドはWEGOやスピンズ、バブルスなどなど…プリーツスカートが欲しいなと思ってるよ!私服画像はまた載せるね!

みのり
ありがとう♡こちらこそいつもありがとうだよ!コメントを読んでいつも元気をもらってるよ
キラキラ誕生日近いんだねビックリマーク 嬉しい✌みのりはダヒョンちゃんペンなんだねキラキラ虹風はナヨンちゃん、モモちゃんぺんだよ!  

ハルカ
はじめまして
ラブラブさっそく呼ばせてもらっちゃいましたおねがい女子力は…全然高くないんですビックリマーク呼び方は好きな呼び方で呼んでくれて大丈夫だよウインク

あや
初コメありがとうキラキラさっそく呼ばせてもらったよおねがい6年生になったんだね!小学校の思い出をたくさん作ってねウインク
化粧水と乳液、日焼け止めを塗ってるよ!おしゃれをしてる時が幸せ❤プチモはみんなすっごく仲良いよ☺スクイーズは一個も持ってないんだ…あせるよく使うアプリはインスタとかLINEかなー?

りーな
はじめまして
おねがい
たくさんコメントくしてくれてありがとう
爆笑絶叫系大丈夫なんだね!尊敬キラキラ乗ってみたら意外と大丈夫になってきたよてへぺろ
TWICEさんは全部の曲が好きすぎて選べない
あせるハートシェイカーやライキーも好きだよラブレトべル、ブラピン虹風も気になってる‼

陽奈
ライブビューイングすごかった✨めっちゃ可愛かったよ~✌BTSのファンクラブ入るんだね!いいなぁ
ラブラブ虹風はTWICEさんのファンクラブに入りたいなラブ

ひめかちゃん
はじめまして
キラキラこれからもよろしくねウインク
ニコプチチェックしてくれてありがとう!身長はもう少し伸ばしたいな〜と思ってるよ!

虹桃ちゃん
はじめましておねがいコメントありがとうキラキラ同い年なんだね!これからもよろしくねおねがいタメ口でオッケーだよ!ナヨンちゃんとツゥイちゃんペンなんだねラブラブ虹風はナヨンちゃん、モモちゃんペンなんだラブ


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

今週末はいよいよ
プチ☆コレ8が開催されるよキラキラ

とうとうプチモとして最後のプチ☆コレです
さみしいけれど当日は思いきり楽しみたいなウインク
がんばるねビックリマーク


今回も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

またねニコニコ

Nijika 口紅