2月ラスト! | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは!
虹風です☺☺

{EB6812CC-17ED-4A34-B2CF-5401B3D3C566}

もう2月も今日で終わりだね
びっくり
2月は日にちが少ないから早い!


9日が誕生日で13歳になったんだけど、
テスト前であんまり誕生日の気分に
なれなかったえーん

当日に投稿したInstagramや前回のブログにも
メッセージをくれてとっても嬉しかったですラブ
ありがとうキラキラ


学年末テストも終わって、
結果も戻ってきたよ笑い泣き笑い泣き
今度は3月に実力テストがあるんだってーーチーン
中学生って大変なんだね…ショボーン

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

ニコプチ4月号が発売されましたキラキラ

中1プチモで卒業遠足に行って来たよ爆笑

{C9F855E7-770E-4BBD-8FB1-1FC5FF64F206}

虹風は富士急組ジェットコースター
初めての富士急だったんだ!
みんなは行ったことある?

実は絶叫マシン系は苦手滝汗
今まであまり乗ったことなかったんだけど
すごかった…チーンチーン
お化け屋敷も怖すぎてオバケに
「あっち行けーえーん」と叫ぶ騒ぎっぷり滝汗

今までの人生で1番騒いだ1日だったかも…笑

夜はディズニー組と一緒にお泊まりしたよ!
中1プチモ全員集合して楽しかったドキドキ
写真はまたのせるねウインク

他にも色んな企画があるので
ぜひチェックしてね!
感想も教えてくれたら嬉しいなおねがい


虹風のニコプチブログが9日に公開
されているので
そちらも見てくれたら嬉しいです照れ

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

いつもいいね!やコメントしてくれて
ありがとうキラキラ

前回のブログにくれたコメントに
お返事するね
おねがい



ポテトちゃん
はじめまして~✌ 
プチモはみんな仲がいいよ🤗
好きなキャラクターはあんぱんまん♡
習い事は事務所のレッスン以外はやってないの💧

寧々
ナヨモモのコンビが大好き~💘💘
肌のケアはニキビが出来ないようにチョコを食べすぎないようにしたり、洗顔を優しくする!
コスメはネイルやリップくらいかな。今はのせられる物がないからまたのせるね!
アクセサリーは前回のプチモブログに載せたので見てみてねウインク

チナツ
学校では「虹風、にじ、にじちゃん」とかかな🤔
虹風のチャームポイントはコンプレックスなんだけど眉毛とか八重歯ってよく言われる‼
学校ではうるさい感じ…かな?静かにできないの笑

アニマル5ちゃん
好きなキャラクターはあんぱんまん🔥
その漫画の名前、聞いた事ある‼
お部屋の一部はのせられる状態になったらのせるかも…笑ゴメンね
あせる

fancyさん
たくさん食べちゃいました🤤
その分いろいろ運動したつもりです
あせる
紅白素敵でしたね~✌

みのり
学校、沢山不安な事あるよね…
ショボーン
虹風は聞くことしかできないけどこのブログを読んで少しでも楽しい気持ちになってくれるといいな!ツライことが少しでもなくなるといいね‼

りおちゃん
虹風は視力いいからメガネはかけないよ。
プチモになりたいと思ったのはキラキラしたニコプチを見てて自分もやりたいと思ったから‼
私服は今度載せるね💘出身は千葉で~す。

マオ
バレンタインデーが終わってからチョコを交換するためにちょっと作ったよ🤗
ガキ使は12月にかけて毎年恋しくなるㅋㅋ 
虹風の所は雪が降って、少し積もった~❄

陽菜
ずんだシェイク本当に美味しかった🤤
show caseは外れちゃったからライブビューイングにいったよ♡♡グッズはお母さんにお願いして買ってもらったの。みんな可愛かった💘

みー
メッセージ嬉しいよ
爆笑毎年ありがとうキラキラ
虹風も大好きだよーーーー‼
愛されちゃった♡♡

ちかちゃん
久しぶり~♡ㅋㅋ   元気だった⁇コメントありがとう!虹風もあいしてるわ♡

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

明日からもう3月だね!
天気予報で明日は全国的に春の嵐になるって
言ってたようずまき
気をつけようね!

またねウインク
おやすみなさーい夜の街

Nijika口紅