終わったっ٩( ᐛ )و | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは😃

虹風です
ビックリマーク

{DC984D7A-8341-40A0-AD49-3C0CD5D4DE83}

中間テストが終わったよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回は1日に5教科だったし
1学期より試験範囲が広い教科もあって
大変だったけど、終わってスッキリウインクキラキラ

週明けからテストが返ってくるから
ちょっとドキドキしてるけど、
心配してても仕方ないニヤリ

またすぐに期末テストがあるから少しずつ
準備しないとなんだーうずまき

でももう少しテストが終わったスッキリ感を
満喫しまーすてへぺろ

これからテストの学校のみんなも
がんばってねウインク


テスト期間中からだったんだけど、
カゼ?なのか花粉症?なのか目が
かゆくてかゆくて滝汗

この前のレッスン中もくしゃみが止まらなったし目がかゆかったから花粉症かなー
キョロキョロ

今まで自分で目薬がさせなかったんだけど
今回自分でさしてみたら

できたっ照れ照れ

中学生になって成長したなーと思える
できごとでした(笑)

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

虹お知らせ虹

少し前だけど、虹風のプチモブログが更新
されていますビックリマーク

ぜひチェックしてねウインク

おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

いつもいいね!やコメントをしてくれて
どうもありがとうキラキラ

ここからは前回のブログにくれたコメントに
お返事するねウインク


まなちゃん
こちらこそありがとうだよっ
キラキラ
撮影はいつも楽しいから大変だったーって思うことはないかな照れ
私服は今回のブログにのせたから見てねウインク

ゆーなん
さっそくゆーなんって呼ばせてもらったよ
ウインク
運動会お疲れさまキラキラ今度は陸上記録会があるんだね!スポーツの行事が続いて大変だけど、がんばってねおねがい

渚乃ちゃん
呼びすてでよんでくれて
OKだよウインク
髪型は部活で決まってるのかな?
ユニフォームもらえたんだねキラキラすごーいおねがい
がんばってね応援してるよ照れ

fancyさん
ありがとうございます
ニコニコ
今は夏服でも冬服でもどちらでもいい期間なので気温に合わせて着ています。
十五夜の当日は月は見られませんでしたショボーン

寧々ちゃん
ありがとう

好きなアイドルはTWICE💗
ペンケースはテスト終わりで荒れぎみだから(笑)またのせるね!
スマホケースはバブルスで買ったフラミンゴ柄だよ。最近はちょっとお姉さんブランドも気になっていて、
バブルスとかこの前まで原宿のバブルスの2階にお店があったchuuとかが好きなんだラブ

マオ
ありがとう☺
合唱祭と運動会おつかれさま
キラキラ
1年でロングになったんだびっくり伸びるの早いね!
中間テストは終わったかな?これからだったらがんばってねウインク

ひな
ありがとう
ラブ
髪伸ばしてるんだね!
ファーもベロアもかわいいよねラブラブ最近ますます寒くなったから冬物もかわいい物たくさんお店に出てきたねウインク

ほのかちゃん
初コメありがとう
キラキラ
あだ名は「ほの、ほのぴー」はどうかな?
スマホは6年生からiPhone7を使っているよ!

みのり
運動会お疲れさま
キラキラ
体育祭も楽しめてよかったね
爆笑
中間テストはもう終わったかな?これからだったらがんばってね
ウインク

かのん
LINEはルールが決められてるの…
ごめんね汗

カズサ♪ちゃん
金賞🥇おめでとう
キラキラ練習大変そうだけどがんばっててすごいよねおねがい
今度は合唱祭があるね!指揮者がんばってね
照れ

あんなちゃん
虹風も似合わないかも…って思いながら切ってもらったんだよ(笑)
 
あだ名は「あん、あーなん」とかどうかな?
虹風はにじ、にじちゃんとか呼びすてで呼ばれたりしてるよウインク

チナツ
はじめましてキラキラ
さっそく呼ばせてもらったよー
照れ
ぜひお友達になろう!
タメ口、呼び捨て大丈夫だよっ
ウインク

はるる
ありがとう
照れ
今の髪の長さは長いのかな?
お手入れも楽になったし、スッキリしていいよウインク


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

コメントでコーデのリクエストをもらったから
久しぶりにのせるねウインク


{2A42BEB2-9277-46E7-B824-6D9C7F680FCB}

ベレー帽/WEGO
トップス/chuu
スカート/バブルス

chuuのトップスがお気に入りラブ
雨が降ってたからブーツを合わせたよビックリマーク


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス

今週はすごく楽しみにしていることが
あるんだっラブラブ
楽しみすぎてそのことばかり考えてるよ照れ
そのお話はまた今度するねビックリマーク


今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

またねーニコニコ


Nijika 口紅