バッサリ! | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは爆笑

またまた更新が開いちゃったショボーンタラー
みんな元気ですか?


9月は新学期が始まってすぐに体育祭が
あったり、撮影にも行ってきたよウインク


9月ももう終わりだから少し涼しくなって
きたね照れ

学校の制服はまだ夏服期間中なんだけど、
登下校の時は寒く感じる日が
増えてきたかなー月見

涼しくなると秋物のお洋服が
気になるね口笛


おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス

この前、髪の毛を切りました〜ハサミ
今回はバッサリ!
何センチ切ったんだろう?
切った髪の毛の束の量がすごかった(笑)


こんな感じになりました
ラブラブ

{D3B5815D-45B1-4E03-ADE5-12416A416FF3}

久しぶりに短くなって軽い!
ずーっと切りたいと思ってたからうれしいラブ
すごく気に入ってますラブラブ


今回も
allys hair 青山の和嶋さんに
お願いしましたキラキラ
トリートメントもしてもらってサラサラに
なったよウインク
いつもありがとうございます
おねがい
またよろしくお願いしますキラキラ

{054207CD-5F3E-4B74-8876-02B831C2DBC7}


おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス

いつもいいね!やコメントをしてくれて
どうもありがとうキラキラ

前回のコメントにお返事するねウインク


🐻@yuina@ ©
運動会練習って疲れるよね
汗もう運動会は終わったかな?学校のカレーもおいしいよね😋カレー
あだ名は「ゆーなん、ゆいにゃん」は
どうかな??

🐻渚乃
呼び捨てで呼ばせてもらったよ
ウインク新人戦はどうだったかな?報告待ってるねキラキラよく遊びにいくのは伶奈かなぁ💗

🐻梨奈©
初コメありがとうキラキラ
好きな曲はTWICEの曲全て!
BUBBLESとかイングファーストとかたくさんあるよ
ウインク超特急さんが好きなんだねラブラブコラボアトラクション乗ってきたよ!🎢

🐻fancyさん
2学期が始まってから連日体育祭の練習で最近授業が始まりました
あせる通信制限の恐怖を知りました…😨これから気をつけます(笑)

🐻まな©
夜遅い時間には食べないようにできる範囲で気をつけてるよ!全然美少女ではないけど、ニキビケアや肌のケアをこころがけているよ
照れ
オフショはまた載せるから待っててねウインク
プチモオーデがんばってねビックリマーク

🐻みー
テストお疲れさま!そう言う意味が書いてあったんだね!全然読めなかったーあせるうんうん。察するね!(笑)
緊張した時はTWICEの曲を思い出してるよ!
映画は最近全然見に行けてないんだーキミスイも見たかったショボーンみー大好きだよ♡

🐻陽菜
思ったより混んでて人がたくさんいたよびっくり
最近お姉さんブランドも気になってて、BUBBLESとか韓国ファッションのCHUUも気になってるよ
ラブ
秋小物はファーバッグやベロア素材がほしいな
照れ

🐻みのり
好きな歌手もお気に入りもTWICEだよ!
TWICEの全てが好きすぎてラブラブ元気が出てテンションが上がる曲が多いから良かったら聞いてみてねウインク

🐻かのん©
わかるよー!
虹風はtwitterはやってないから違うのかも…?
何か始める時はお知らせするねウインク

🐻はるる
すーちゃんもまゆたんもかわいすぎだったよドキドキ
修学旅行楽しみだね懐かしい
照れ
はるるも修学旅行の為に体調管理してね!
横顔うまく撮れるかな?やってみるね
ウインク

🐻れんれん
やほ!やほ!
ポーチの中身の画像がないから今度撮るね!

好きなモデルさんはセブンティーンの横田真悠さんに憧れてるよ
ラブやってみたいのは主人公のライバル役とかしてみたいなニヤリ

🐻マオ
この前が運動会だったんだね!お疲れさま
おねがいどうだったかな?

おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス

気がついたら来月は中間テストが滝汗ゲッソリ
今から少しずつがんばろーチュー


今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

またねニコニコ


Nijika口紅