前回の… | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちはカナヘイうさぎ
虹風です☺

{A0BF89E4-FA9A-45F9-822F-4E6E22CA8156}

みんな春休みを楽しんでるかな?音譜

最近春っぽくなってきたーと思ったら
また冬に逆戻りしたり…
この前虹風の家の方は朝雨に雪が混ざってて
寒かった雪だるま


虹風は春休みにしなきゃいけないことを
一つ終わらせたよっ気合いピスケ

注射してきた…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

絶対やらないといけない!?注射が2つあって
左右に打ったよ
ゲッソリ

意外と痛くなかったんだけど
神経が変な感じ(笑)
もちろん泣かなかったっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

腕がはれちゃうかも?って病院で言われた
けど、赤くなった位で大丈夫だったよウインク

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

では前回のブログで出したクイズ
「プリを撮った後のうれしかったこと」
の答えです!


答えは……🤔💬

3
2
1

「初めてゲームで景品をGETした
お願い
でした(笑)

{470502E1-2FD1-4A42-86AA-22692D170309}

プリを撮ったらゲームの引きかえ券をもらったから挑戦したの気合いピスケ


アリエルの保冷バッグに
ペコちゃんの棒つきキャンディーが大量に
入ってた!!

大きいカプセル?に景品が入ってて
板で押し出して落とすみたいなゲーム
だったんだけど、
いつもゲームはしないから
実はやり方知らなくて(笑)

テキトーにやってみたら
ガタって音がして見たら落ちてて!!!

初挑戦で初GETキラキラ
うれしかった音譜
またやりたいなぁ… 💓

みんなの予想はどうだったかな?

🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
のせていただいた読売KODOMO新聞さんの紹介です
キラキラ

リュック特集ビックリマーク
新学期用の参考にカナヘイハート
{35112338-43A2-48B0-A9DC-ED431DDBCE70}

ワンピース特集音譜
コーデに悩んだらラクチンワンピでウインク
{AD1C7D04-C946-42D0-A060-250A381823A2}

ホワイトデニム特集ラブラブ
前から気になってるんだーかわいいラブ
{ABD0AB20-A3F8-4C47-B5B8-1056A760A4AB}

{E37921EE-B5FD-4217-A3B6-EB596C4FF09D}


🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

いつもいいね!やコメントをしてくれて
ありがとうキラキラ

前回のブログの
コメントにお返事しまーすっ
ウインク

👍まあなん
確かに5年の時6年生がキラキラしてたな
おねがい
中学校では体育祭があるから運動得意じゃないけど楽しみたい!  今はのせられるプリがないの…ごめんね
あせるうん!6月号も楽しみにしててね!

👍タムタムさん
無事に卒業できました
桜
ほめてもらってうれしいです
キラキラ

👍Shaunさん
無事に卒業できました!
うれしいような、さみしいような…です
照れ

👍りーちゃんちゃん
卒業式同じ日だったんだね!おめでとうキラキラ
中学校の制服だったんだねー新鮮おねがい
紅白餅は食べたことないなーおいしかった?
記念品ってなんか嬉しいんだよねぇ
照れ

👍星良
ありがとうーー
楽しい中学校生活にできるようにがんばるね
おねがい
enjoyしたいなー音譜

👍陽菜
虹風は少し泣いたよー卒業式の前の日にね(笑)担任の先生がフライングで泣いちゃったから!
美術部に入るんだね
おねがい虹風は絵の才能無いから…(笑)

👍fancyさん
ランドセルも卒業です!6年間キレイに使えました!ほめてもらってありがとうございます
キラキラ

👍みのり
お熱大丈夫?もう元気になったかなー?
インフルエンザも大変だよーあせる
24日にブログ更新出来なくて
ごめんねショボーン
卒業式、祝う会お疲れ様でした☆ミ

👍マオ
ほめてくれてありがとー
キラキラ
話の内容か難しいねー
中学校の先輩とはどんな感じで話すんだろう?まだ想像できないニコ

👍ののかちゃん
好きなブランドはイングファースト、リンジィ
ジェニィラブ、最近はバブルス大好き💗
タメ口全然OKだよ友達には「にじ、虹風」って呼ばれる!ののかちゃんの好きな呼び方で呼んでほしいな
ウインク

👍るぅーあ
袴は「紅一点」って言うブランドです♡
クイズ難しかったよね
あせるプリはめっちゃ盛れたよラブ春休み中に薬もらいたいんだよねぇ。

👍朱音ちゃん
卒業おめでとうキラキラ
中学の部活も楽しみだねおねがいお互いに中学校でも頑張ろうね🤣ウインク

👍みー
ファンレター届いたよ!いつもありがとう♥
夢の国楽しかった?クイズの答え、当たったつながりでおしいっびっくり
虹風もステショはシンプルめにする予定だよウインク
今やってる映画も見たいのたくさんで迷い中なんだ。みーって呼びやすいよ!

はるる
ありがとうキラキラクイズ難しかったねてへぺろ
KODOMO新聞取ってるんだね照れ中学生になってもがんばるね!


🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈
最後にお知らせです𓀟𓀠𓀡

虹風のプチモブログが月曜日に
更新されてます!

みんな是非、チェックして下さい✨

コメントもしてくれたらうれしいです
照れ


みんな新学期に向けて頑張っていこうね
気合いピスケ

ではばいばーい
とびだすうさぎ2

{810421BF-FAF5-406D-89E4-0D10758168B0}

Nijika💗