卒業* | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

無事に小学校を卒業しました桜卒業証書

3月になったらあっっという間に卒業式の日がきちゃった大泣きうさぎ


当日はいいお天気でした晴れ

今週が卒業式だった学校も多いかな?
卒業生のみんなもおめでとうございますキラキラ


去年卒業式で袴を着ていた6年生にあこがれて
自分の卒業式には袴で出たいなーと思ってたんだ音譜

{FB136831-59F6-475F-B5DD-413343A77064}

お店に試着に行って1着目に着たんだけど、
着た瞬間に「これだ!」って思ってお願い
せっかくだから他にも着させてもらったけど
気持ちは変わらなかったんだウインク

袴を着るのが楽しみで早く袴を着たいけど
卒業するのは寂しくて…
複雑な気持ちだったよー汗



卒業式の「呼びかけ」で虹風が担当した所は
出だしのタイミングの取り方が難しかった
からすごく緊張したあせる

でも、大丈夫だったカナヘイうさぎ


先生方やクラスのみんな
今日までありがとうございましたキラキラ
すごく楽しいクラスで、
思い出がたくさんできたよキラキラ

中学から別れちゃう友達もいてさみしいけど
みんなこれからもよろしくねウインク

{223202F2-2BA4-4C4A-B72A-E507566D9492}



{7EBA2CF1-1374-459C-B72E-817AB3CD5F34}


卒業証書の上にあるお花のコサージュは
最後の授業参観で虹風とママで作ったんだニコニコ

2人ともこういうの苦手で心配だったけど、
教えてもらって意外とうまく作れた(笑)

お祝いのお菓子もおいしかったドキドキ


中学校でも勉強やお仕事にもっともっと
がんばりたいと思います気合いピスケ


… でもね

まだ卒業した実感が全然なくて、普通に小学校に行っちゃいそうあんぐりうさぎ

クラスの謝恩会が終わったら急に実感がわいてくるのかも…ショボーン


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


卒業式が終わってからも袴のままでいつめん
と遊んだんだ爆笑

卒業の記念に卒服でプリを撮ったよウインク


その後は卒園した幼稚園にあいさつに
行ってきたよビックリマーク
園長先生や先生が虹風の
名前や住んでる所
まで覚えてくれててビックリびっくり
うれしかったですおねがい

虹風が通っていたころよりも園庭が広くなってたり、少し変わってたけどやっぱり思い出があるなぁって感じました
照れ

それからまた小学校に寄って先生とおしゃべりしてきた(笑)

夕方までずっと袴を着たまま歩き回ってた
けど全然苦しくなかったよニコニコ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

いつもいいね!やコメントをしてくれて
どうもありがとうキラキラ

前回のブログにくれたコメントに
お返事するねビックリマーク

🎈まあなん
ニコプチチェック、ありがとー♡
褒めてくれてありがとう😂タメOKだよ!虹風は室内で写真を撮ったんだけど、お部屋に光がいい感じに入ってきている時に撮ったよ!

🎈タムタムさん
こちらこそよろしくお願いします!
コメントありがとうございます( ¨̮ )

🎈陽菜
ひな祭りは豪華だよねー
音譜
中学校の部活はまだ考え中だよーポニテとかオススメ!スッキリまとめる感じが好き
音譜
Lindsayのお洋服も買うよー照れ

🎈るぅーあ
アドバイスありがとう!やっぱり病院の薬の方がいいよね!スマホケースやプリはのせる時があったらのせるね
ウインクリレーの選手にはなった事ないよーあせる

🎈りりかちゃん  
あだ名は「りりん」はどうかな?
虹風はポニテが好きだからオススメ!
クラスは35人だったよ!チョコチップメロンパン、ベーコンエピ、クロワッサン、ベーグル、love♥

🎈りーちゃん
ほめてくれてありがとう
おねがいイチゴ大福はおいしくて見た目もかわいいよねドキドキもう卒業式は終わっちゃったかな?たくさん思い出作りたいねウインク

🎈ののかちゃん
こちらこそコメントありがとう
キラキラ
褒めてくれてありがとう
おねがい
ファンレター楽しみにしてるね
ウインク

🎈fancyさん
最近こしあんloveなんです
照れ
赤も食べたかったんですけど、食べられてて(笑)こちらこそコメントありがとうございます!

🎈みー
いつもたくさんのコメントありがとう
おねがい
虹風、算数と理科が苦手だよ
あせる
中学校の部活はまだ決めてないの。みーはテニス部に入るんだね!テニスも楽しそう
音譜

🎈はるる
ニコプチチェックしてくれてありがとう
キラキラカゼは治ったかな?お洋服getしてプチコレ応募したんだね!アルジーガールも頑張ってね!応援してるよおねがい

🎈みのり
卒業式は無事に終わったかな?
全部、みのりの気持ちに共感できるよ!
お互い頑張っていこうね
照れ

🎈Ayuちゃん
ニコプチチェックしてくれてありがとう
キラキラ
Ayuちゃんの学校もKODOMO新聞が届くんだね!
虹風もブランドのお店はそこまで近くにはないかなー?

🎈マオ
いちご大福ハマっちゃったよー( 💓∀💓)
アピールはどうしよう⁉︎話かけてみたりするかなぁ…難しい
あんぐりうさぎがんばれっウインク

🎈バナナクレープちゃん
もうすぐ終了式だね!新学期はクラス替えがあるんだね。。虹風は卒業式終わっちゃったよー照れ
中学生になってもがんばるねおねがい

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

最後にもんだーいビックリマーク

プリを撮った後に嬉しい事があったんだ音譜


一体なんでしょう??
正解は次のブログに書くねウインク



これから卒業式のみんなは思い出たくさん
作ってねビックリマーク
卒業学年じゃないみんなも今の学年での思い出を作ってねおねがい

虹風は春休みを楽しむよー
ウインク


では、またねー
とびだすうさぎ2

Nijika💗