今日はすずしい♪ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんはビックリマーク

虹風だよっウインク

{CBA88FF7-68CF-4909-A31F-BC56460C01DB}
ずーっと雨だったけど、やっとやんだよニコニコ
今日はすずしいけど昨日までは
ジメジメして夏に戻ったみたいに暑かったあせる


夏と言えば、夏休みの最後に映画を観たよビックリマーク
「青空エール」だよラブ

登場人物のみんなが部活にすごく一生懸命で
感動キラキラ
主題歌も好きな曲なんだおねがい

虹風の学校ももうすぐ市内の球技大会がある
から部活のみんなで練習がんばってるよウインク

ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

最近のせられてなかった読売KODOMO新聞さんです照れ
夏の間ものせていただいてましたドキドキ
全部はのせられないけれど、
こちらも夏に季節を戻します(笑)


シャツワンピで3パターンに着まわし音譜
カジュアル虹風ですニコニコ
{2C6AC934-607E-4A42-AED9-3D96214013AE}

おしゃれダイヤリーでは5日間コーディネート
をやらせていただきましたラブラブ
できたらいいなーと思っていたのでとっても
うれしかったですラブ
{399CD13C-D584-45F9-B528-1F9D5F8262D3}

この前のブログのトップ画像にも使わせてもらったマキシワンピ音譜
持たせてもらった小道具は本物のジュースが
入っているよトロピカルカクテル
{E12A3576-2D22-46E7-8A06-91D8B8429F20}

事務所の先輩の石橋宇輪ちゃんと一緒の撮影でしたおねがい

お仕事を一緒にさせてもらうのは初めてだっ
たんだけど、とってもお顔が小さくてホントにかわいいのですラブ
優しくいろんなお話をしてくれてうれしかったですピンクハートありがとうございましたキラキラ

{4D65BE3F-C3DC-4CBD-98CD-4150F6B71582}

ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

前回のブログの飲み物クイズを答えてくれた
みんな、ありがとう爆笑

それでは正解の発表です音符

{9D8DD847-600D-4CC2-8BBB-A4DCD2662985}

虹風の飲み物は右から2番目の
ダークモカでしたビックリマーク
かわいい絵もかいてもらえたようさぎ

ヒントなしだったから難しかったよねてへぺろ
正解はすごいキラキラ

ちなみに画像の左側の飲み物から
すーちゃん、まゆたん、虹風、みさてぃーの
順番で置いて撮ったのでよかったら前回の
ブログの画像を見てねウインク

ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツ

いつもいいね!やコメントをしてくれて
どうもありがとうキラキラ

前回のブログのコメ返です爆笑

みぃ
雨長かったねあせるオーディション来年でも応援してるよーキラキラこの時期はおる物で調節してるよ!原宿はSoLaDoやWEGOとかを見てウロウロしてるよニコニコ

花©︎
初コメありがとう台風が来ると大変だよねあせる
スキンケアは化粧水とクリームを使ってて、体にはボディクリームを使ってるよニコニコ

みー©︎
ファンレターありがとうラブラブ虹風の所にはまだ届いていないみたいだから待ってるねウインクオーディションいい結果になりますようにおねがい

あいな©︎
プチモブログにもコメントありがとうラブラブ
マンガは読んでないからわからないんだ汗ドラマは終わっちゃったけど「好きな人がいること」と「時をかける少女」だよ!好きなブランドはイングファースト、ジェニー、アルジー、ブルクロとかたくさんウインク

ひかり©︎
台風大丈夫だったかなニコプチの撮影はスタジオもロケもいつも楽しくて、つらかったことはないよ照れあんまり私服の写真を撮ってないから撮ったらのせるねウインク

みみ
さっそく「みみ」って呼ばせてもらったよドキドキ
虹風の学年は5クラスだけど6クラスの学年もあるよ!よく着るのはイングファースト、ジェニィ、アルジーだよ!修学旅行は栃木県の日光に行くよニコニコ

きありー
さっそく呼ばせてもらったよドキドキ原宿行ったらぜひ行ってみてね!全然完璧じゃないよあせる飲み物は難しかったねあせるWEGOも見るよ!ディズニーはランド派で遠足はアイス作り!月9は録画して何度も見たよ照れ

みーみ♪©︎
ホントに雨長かったねキョロキョロ雨だと何となくテンションさがっちゃうねダウンrepipiの折りたたみ傘持ってるよニコニコ便利だよ!

りんたん(なろろん©︎)
さっそく呼ばせてもらったよウインクお手紙楽しみにしてるねドキドキプリは撮ったらのせるねあせる飲み物は難しかったよねてへぺろ

おと©︎
千葉県一緒なんだね!雨ばっかりでやっとやんだと思ったらムシムシ暑いねあせる飲み物クイズ難しすぎちゃったねてへぺろ

みっすー©︎
修学旅行10月で一緒だね!お互いに晴れるといいねおねがい飲み物クイズ難しすぎちゃってごめんねてへぺろ

メイ
虹風は図書委員と百人一首クラブだよ!クラブには「ちはやふる」の影響で入ったけど映画みたいには取れないてへぺろ

岩田マオ©︎
運動会優勝おめでとうキラキラチークはラメ入りだったんだ!またまたびっくり(笑)こちらこそファンレターありがとうおねがいお返事は待っててねウインク

るぅ
忙しいのにありがとうおねがい神奈川も雨だったんだね汗虹風も虫苦手だよダウンるぅが大変じゃなかったら長文全然オッケーだよウインク

夕夏
さっそく呼ばせてもらったよウインクミニバス部に入ってるよ!英語やっててすごいねおねがい

ことちゃん
体育祭がんばってねキラキラお天気だといいねニコニコ
好きな季節は秋と冬だよ!今はSNOWにハマってるよ!最近ガウチョパンツが気に入ってるからパンツ系ニコニコ

みのり©︎
誕生日難しいね滝汗自信ないけど「誕生日が近い」のヒントから2月13日!虹風の飲み物クイズもヒントなしで難しかったよねあせる

りーちゃん©︎
初コメありがとうニコニコ身長を伸ばすには早寝早起きとストレッチがいいって聞いて試してるよ!プリクラは撮ったらのせるねウインク

ミッキー
やっと雨続きが終わったよ爆笑修学旅行は晴れてほしいなニコニコ夏休みに原宿行くんだね!虹風はSoLaDoやWEGOとかを見てウロウロ(笑)参考にならなかったらごめんねあせる

fancyさん
はじめましてニコニコ
飲み物は抹茶の隣のダークモカでした!
難しかったですよねあせる


今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

それではまたねニコニコ