雨つづき… | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは

虹風だよっニコニコ


{9DDEE780-CAE2-4B90-9F45-2BC9E7046A6C}

虹風の住んでいる所は天気の悪い日が
続いてて、
先週見た週間天気予報は全部傘マークが
ついてたよびっくり

先週は校外学習があったんだけど
朝から雨傘

室内の見学がメインだったから
大丈夫だったけど、国会議事堂の前で
記念撮影の時にも降ってたあせる

地元に戻ってきたら雨がやんでたよ(笑)


そういえば去年の校外学習も雨だったし、
ニコ☆プチの遠足も雨…ショボーン

修学旅行は降らないでほしいなーショボーン


カップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキ

この前撮影が終わってから
まゆたん、みさてぃー、すーちゃんと
原宿に行ってきたよビックリマーク

スタバに行ったりプリ撮ったりして
楽しかった照れ


まゆたんのお誘いで、ふわふわのステージも見てきたよお願い

前に新曲のイベントには行ったことがあったんだけど、原宿のステージは初めて音譜

すごく盛り上がって楽しかったよ爆笑
はるちゃんもこはるんもかわいかったラブラブ

みんなありがとうラブ

みんなで飲んだスタバラブラブ
{C506ED66-3FC5-41A4-89DC-CA07BAD3316C}

虹風の飲み物はどれでしょうはてなマーク

難しいかなぁグラサン

よかったらコメントで教えてねウインク
答えは次のブログにのせまーすビックリマーク


カップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキ

いつもいいね!やコメントありがとうキラキラ

それではコメントにお返事するねウインク


みー
こちらこそいつもコメントありがとう
1次審査合格おめでとう
キラキラ
次の審査もがんばってねビックリマーク応援してるよー爆笑

wakana©︎
こちらこそありがとうドキドキ
信号が消えるくらい台風すごかったんだね
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋警報出てたんだっ...びっくり
また台風来てるみたいだからお互いに気をつけようねウインク

ひかり©
浴衣似てるんだね
ウインク
かわいくて気に入ってるんだけどあんまり着る機会がなかったからまた来年も着るよ照れ

みーみ©
プチモブログでもコメントありがとう
おねがい
台風で学校がお休みになったんだねー
警報とか出たのかな?
虹風の所は大丈夫だったから学校はあったよニコニコ

岩田マオ©
運動会はもう終わったかな?
学校にチークしたの⁉︎バレなくて良かった(笑)
ごめんね…。名前間違えちゃって(´;︵;`)
これからちゃんとチェックするね
ビックリマーク
ファンレター届いたよ(∩˃o˂∩)♡ありがとう
キラキラお返事届くまで待っててね照れ

みぃ
オーデ頑張ってね
ビックリマーク
応援してるよ
おねがい
虹風も一緒に撮影できるようにがんばらないと

おと©
初めまして
ニコニココメントありがとうキラキラ
台風多いよね( ・_・̥̥̥ )
虹風は千葉県に住んでるよ
ビックリマーク
全然タメ口でOKだよー
ウインク

みのり©
また更新
空いちゃった(´•̥ ω •̥` )
全然、困ってないから大丈夫だよビックリマーク
虹風も生のトマトは1番苦手
ガーン
誕生日は2月9日だよー
ペンポはけっこう使ってる感があるから写真は載せられない(笑)プラザで買った透明のペンポを使ってるよ
ニコニコファンレターの返事は遅くなっちゃうけど書いてるよウインク

ミッキー
いつもありがとう
ラブラブ
井上苑子さんも大原櫻子さんも大好きだよ
ラブ
ミッキーの学校も行事がたくさんあるんだねビックリマークお互いにがんばろうねウインク

るぅ
冬が好きなんだね
ニコニコ虹風も虫が苦手だから冬の方がいいかなーはてなマーク雪もキレイだし雪だるま
千葉県はあんまり降らないけどね…あせる

メイ
すーちゃんとは原宿で遊んだよ
おねがい
井上苑子さんの曲は、「ふたり」とか「ナツコイ」「大切な君」かなっ
音譜
テレビはスカッとジャパン見てるよ
ビックリマーク青春スカッとが好きすぎてラブ今はそのままドラマの「好きな人がいること」を見てるよビックリマーク

ゆめみん©
初コメありがとう
ニコニコいつも見てくれてありがとうキラキラ千葉県に住んでるよービックリマーク
にじちゃんって是非呼んでっ
ウインク

ことちゃん
ファンレターはとっても嬉しいよ
ラブ
私服はワンピがrepipiでカーデがGUだよ
ビックリマーク
好きな女優さんとモデルさんは広瀬すずさんと山本美月さんだよ
ラブInstagram知らなかったー見てみるねウインク

きありー
早速呼んでみた
ウインク
褒めてくれてありがとう
照れ
ディズニーは行くよー
ビックリマーク習い事はピアノと習字、チアだよ音譜
学校ではテンション高いって言われる٩(ˊᗜˋ*)و

さっきぃ©
はじめましてニコニコ
好きなブランドはインファとか

アルジー、リンジィ、ブルクロ、ジェニィとかたくさん
ラブラブ憧れのモデルさんは広瀬すずさん、山本美月さんラブアニメはあんまり見てないからわからないんだショボーンこれからもがんばるねウインク

ゆうな©
すーちゃんと帽子似てるよねビックリマーク虹風もすーちゃんに会った瞬間に思った(笑)ワンピはレピピだよ
ゆうな©︎の学校はかっこいい人が多いんだねキラキラ
虹風のクラスは仲良くてみんなワチャワチャしてる(笑)

さくら©︎
お久しぶりビックリマークもちろん覚えてるよウインク
これからもがんばるねニコニコ

バナナクレープ©︎
体育祭だったんだねビックリマーク楽しめてよかった音譜
夏休みの部活もお疲れさまでしたおねがい
虹風のランドセルは水色だよビックリマーク
あと半年でランドセルも終わりだなーびっくり


カップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキピンクドーナツカップケーキ


今日も最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

またまた台風が来てるみたいなので
みんなも気をつけてねビックリマーク

それではまたねーオッドアイ猫

{250E86FD-BD36-40A7-86F7-09E66F45DF26}