イベントまであと3日♪ | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは流れ星

虹風だよニコニコ


{D1407A72-5AA5-4954-B162-448AC8B4E7B5}

この前の台風はすごかったけど、みんなの所は大丈夫だったかなはてなマーク
また来週も台風が来そうなんだってーうずまき

虹風はまた今週から部活が始まったよバスケ
久しぶりの体育館は暑かったけど、夏休み前半よりは涼しくなった気がするニコ


カップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

ALGYさんSMARK ISESAKI店さんのイベントまであと3日になりましたキラキラ

{CE35F01F-A348-4041-87F5-EA7664AB0C57}

ALGYさんのブログでイベント当日の衣装が
発表されました拍手

{BEEA44CD-CB4D-4019-AB86-5C520000C8E1}
左側が1部で右側が2部の衣装だよラブラブ


詳しくはALGYさんのブログを見てみてねウインク

りーちゃんとすーちゃんの衣装もチェックできまーす照れ

1部音譜

2部音譜


カップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ

前回の記事にコメ返するねニコニコ
いつもありがとうキラキラ


みぃ
オリンピックは終わっちゃったけどすごかったね
ニコニコLINELIVE見れたかな?
旅行は台風大丈夫だったかな
はてなマーク
ニコプチと旅行の感想楽しみにしてるねウインク

あかね©
こちらこそコメントありがとう
ラブラブ
タメ口全然OKだよ(❀^ω^)ノ゙
プリはこの前はcheekって機械で撮ったよニコニコ

まお©
コメントしてくれてありがとう
ラブラブダダモレ見てくれてありがとうピンクハート機械のトラブルで途中で終わっちゃったの(◞‸◟ㆀ)旅行は行けなかったあせる虹風の学校は登校日は無いよビックリマーク電話番号はのせられないからニコ☆プチの目次ページを確認してみてねウインクファンレター楽しみにしてるねラブ

追加分にも答えるね音譜
最近楽しかったことはLINE LIVE照れプチモのお仕事のことはママに任せててわからないのあせる好きなブランドがありすぎて1つに決められないなー照れ
プチモオーデ決めたら教えてねウインク

みの
早速、呼んでみたよ
爆笑
色んな雑誌が読みたくなるよね
ビックリマーク虹風もママに相談して買ってきてもらってるよニコニコ発売日にゲットしたい気持ちもわかるビックリマーク宿題と部活お互い頑張ろうねキラキラ

ミーミ©
ミーミ©の地域は24日発売なんだね
ビックリマークゲットできたかなはてなマーク応援ありがとうラブラブこれからもがんばるね(*´︶`*)♡

みー(みな©︎)
あだ名気に入ってくれてよかった
照れ
みーで大丈夫だった
はてなマーク
LINE LIVE見てくれてありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡待ち受けはお気に入りの画像だよウインク
これからもがんばるねお願い

メイ
LINE LIVEに出演のみなさんとっても豪華だったよ
ビックリマーク優しくて素敵だったーキラキラ
テニス部なんだね
ビックリマーク外で暑くて大変だねあせる
ドラマいいよね
ラブラブ虹風は山崎賢人さんの役ビックリマークツンデレな感じがいいなー(笑)
ハーゲンダッツとかの濃いチョコが好きだけどバニラも最近好き😘

ひかり©
LINE LIVE見てくれてありがとう
ラブラブ
とっても緊張したよー
照れニコ☆プチはもうチェックしてくれたかなはてなマーク

るぅ
LINE LIVEはみなさん優しくて素敵だったー
キラキラすっごく楽しかったよおねがい
ニコ☆プチはもうチェックしてくれたかなはてなマーク台風だったから住んでる地域によっては発売日は大変だったかもショボーン

さくらこ©
初コメありがとう
ラブラブ
同じの持ってるの
!?すごいおソロだね音譜
応援ありがとう
おねがいこれからもがんばるねおねがい

るーちゃん
台風スゴかったよね
うずまき虹風もいつもなんだけどママにお願いしたよてへぺろ
イベントの応援ありがとう
キラキラがんばるねおねがい

ななりん
見てくれてありがとう(*´︶`*)♡
Snowって自分じゃないみたいな感じになるよね(笑)製糸場の周りにお店が色々あったけど、蚕のチョコに列ができてた
びっくり
ファンレター楽しみにしてるね
ウインク

岩田マオ©
リレーメンバーすごいね
ビックリマークおめでとうキラキラ
他にも出る競技があるんだねビックリマーク先輩と一緒で緊張しゃちゃうかもしれないけど頑張ってねおねがい同じ香りだったらおソロだね音譜
虹風もメイク道具眺めるの好きだよビックリマーク
なぜかテンションが上がってくる(笑)

くるみ©
初コメありがとう
ラブラブ
同じ6年生なんだね
ニコニコ
虹風は今は夏色のネイルをしているけど、お店に行ったら秋って感じの色が出てきてたよ
イチョウ濃い赤がほしくなったけど、カジュアルって感じじゃないかもあせるかわいい柄のネイルシールを使ってもいいかもウインク色々見てみてねビックリマーク

星良
久しぶりだね
音譜ありがとう爆笑
LINE LINEめっちゃ楽しかった
おねがい
すっごい豪華なみなさんで、優しくて素敵だったよ
キラキラもう中学生だからお姉さん雑誌を見てるのかなはてなマーク

ミッキー
もう授業は始まってるのかなはてなマーク虹風の学校は冬休みが短いから結局は同じくらいになりそうだねビックリマークあと少しの夏休み楽しむねウインク
応援してくれてありがとうキラキラがんばるねビックリマーク

♡まーたん♡
こちらこそいつもありがとう
ラブラブ
虹風の所も台風すごかったよ
うずまき無事にニコ☆プチ買ってこられたかなはてなマーク
虹風の習ってるチアはイベントに参加するけど、コンクールには出たことないよニコニコ


カップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキジンジャーブレッドマンカップケーキ


今日も最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

またねーニコニコ