LINE LIVE&明日は… | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんにちは
虹風だよ
爆笑

{D583C16F-48C5-49D4-9D41-23F5908B88B6}

19日に「LINE LIVE」に出演しました
照れ

見てくれたり、コメントやハートを送ってくれたみなさんありがとうございましたキラキラ

機材トラブルが少しあったり、初めてのことだらけですごく緊張したけど無事に終わりました照れ


撮ってもらったオフショを紹介します(-´∀`-)

近藤千尋さんと平沼ファナさん、りーちゃんと
キラキラ
{7902EEAB-536F-4960-A5C5-E0383CEBBE6E}

近藤千尋さんは優しく色々なお話しをしてくれましたラブラブ
平沼ファナさんはとっても面白いお話しをしてくれました
ラブラブ

お二人ともとってもステキでしたキラキラ
配信中も優しく面白いお話しをしてくださって楽しかったですビックリマーク
ありがとうございましたおねがい

高橋ユウさんとスミス楓さん、りーちゃんとキラキラ
{C793487C-F4D5-4885-92DC-95B217492F45}

お2人とも二部の出演だったけれど、お会い出来てとても嬉しかったです!
すごくステキだったラブ

大倉士門さんとりーちゃんと
キラキラ
{970EADAB-CF1A-469D-BD16-064680E0C0A0}

大倉士門さんはとっても優しくて面白かったです
キラキラ
虹風のポケモンGOのレベルがひどすぎなので色々教えてもらいました
ビックリマーク

りーちゃんが一緒でとっても心強かったですキラキラりーちゃんのポケモンにコイキングがいっぱいいた爆笑


みなさん本当にありがとうございましたキラキラ


見られなかった方は「LINE LIVE」で
19日の番組が見られるのでよかったら見てみてねウインク

花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火

お知らせです
ビックリマーク

その①音譜
明日はニコプチ10月号の発売日٩(ˊᗜˋ*)و
たくさんのカワイイお洋服や楽しい企画が載ってます
ピンクハートチェックしてねウインク


その②
音譜
28日の
ALGYさんSMARK ISESAKI店さんの
イベントまであと1週間になりましたビックリマーク

ぜひ遊びに来てねウインク
りーちゃん、すーちゃんと3人でみんなを待ってまーすニコニコ


花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火

コメ返しまーす音譜
いつもいいね!やコメントありがとうお願い

まずは「世界遺産☆」の記事にくれたコメントからウインク

ともみ©︎
こちらこそいつもありがとうラブラブ
ドラマは「好きな人がいること」ともう
終わっちゃったけど「時をかける少女」が好きだったよ
ラブ

花音©︎
星の観察してるんだねー毎日で大変
びっくりあともう少しがんばってねビックリマーク
虹風もがんばらないと

岩田マオ©︎
正解すごいキラキラ授業で習ったんだねビックリマーク
こちらこそいつもありがとうラブラブ
秋の大会に向けて練習頑張ってねおねがい
シーブリーズは「フローズンミント」を使ってるんだねー教えてくれてありがとう爆笑
メイクは基本的にはしないんだけど、キャンメイクの物が気に入ってるよビックリマーク

みぃ
虹風もさっそく呼ばせてもらったよウインク
オリンピックすごいよね
キラキラ
虹風は千葉県に住んでるよ
ビックリマーク
切手代は手紙の重さや封筒の大きさで変わると思う
ビックリマーク動画はこの前「LIVE LIVE」に出演させてもらったからよかったら見てみてねウインク

メイ
行けてたら同じ日だったかも知れなかったんだねー残念あせる虹風はバスケ部だよバスケ
好きなドラマは「好きな人がいること」と終わっちゃったけど「時をかける少女」だよ
ドキドキ

あゆみ©︎
虹風もめっちゃ泣いたよ
えーん録画してあるから何回も見てるよ(笑)
シーンわかってもらえたビックリマークペアごとにアレンジして色々やってみたんだー楽しかった音譜

るぅ
調べると意外とたくさんあったから、行ける所があるかもしれないよウインク
テニススクールに入りたかったんだけど、他の習い事との都合が合わなくて無理だったんだ
ショボーンオリンピックは時差でなかなか見られないよねーあせる
最後の写真も虹風だよびっくりアプリで少し違う感じになってる(笑)

ひかり
早速呼ばせてもらったよ
ウインク
あの写真だけじゃ難しかったよねー
あせる虹風も調べて初めて見たよニコ
ぜひぜひニジって呼んでねおねがい

みの
「みの」の方のあだ名で呼ばせてもらったけど大丈夫かな
はてなマーク虹風もまだ宿題終わってないガーンお互いがんばろうねウインク
3冊も読むんだね
スゴイっビックリマークニコ☆プチももうすぐ発売だから楽しみにしててね照れ

ゆか©︎
はじめましてニコニコ初コメありがとうビックリマーク
残念だけど、応援してくれてありがとう
キラキラ頑張るねおねがい

わかな☆©︎
すごいなー強いんだねおねがい県大会もがんばってねビックリマーク虹風の学校は市内の大会はあるけど、県大会はないと思うなニコありがとうキラキラ虹風も頑張るねビックリマーク

ミーミ©︎
初コメありがとう
ラブラブ機会があったら行ってみてねニコニコタメOKだよウインクニコプチは2年生から見てるよビックリマークこれからもよろしくねお願い

あかね©︎
はじめましてドキドキ
世界遺産は調べると他の場所も色々あるから近くにもあるかもニコニコニッカーってぜひ呼んでウインク好きなタレントさんは、広瀬すずさんと山本美月さんだよラブラブあだ名は「あーちゃん、あかりん」はどうかなはてなマーク

ことちゃん
部活当たった音譜嬉しい爆笑
ポップコーンはチョコが好き
ドキドキ暑い時は窓を開けたりクーラーをつける(笑)他には涼しい服装をするようにしてるよビックリマーク
クイズの答えはサックスかな
はてなマーク難しいーびっくり

ミッキー
コーチに勧められて育成コースってますます凄いっ
キラキラもう夏休み最終日なんだねびっくりびっくり北海道の夏休みは短いんだねあせるその分冬休みが長いのかなはてなマーク虹風の夏休みは8月31日までだよビックリマーク

なりりん
富岡製糸場に行ったことあるんだねビックリマーク繭持ってるの!?ピンクのキャップ気に入ってるんだラブSNOはいっぱい種類があってかわいいよねラブラブ最後の画像はSNOWで撮ったから違う感じになってるかけど、虹風だよ(笑)画像やプリはまたのせられたらのせるねウインク

るーちゃん
これからるーちゃんって呼ばせてもらうねウインク
姉妹でかわいい名前だねラブラブ
リレーが銀メダル取ってたねキラキラこれもニュースで見たよ照れ

バナナクレープ©︎
虹風の学校も自由研究は希望者だよビックリマーク夏休みが始まった頃はなぜかヤル気があった(笑)
虹風の学校は今の所習ってないと思うよニヤリ
オリンピック色々見てるんだねビックリマーク虹風もニュースで色々見てるよウインク
ワークは何とか終わったけどまだ他にも残ってるよガーン お互いにがんばろうねビックリマーク
虹風呼びOKだよウインク


「セルフィーオーディション!」の記事にくれたコメント音譜

なりりん
よかったら挑戦してみてねウインク
応募写真のイメージで撮ってみたけど大丈夫だったかな…滝汗

みな©︎
よかったら挑戦してみてねウインク
あだ名は「みー、みなな」はどうかなはてなマーク

るぅ
まずは自撮り写真で応募できるから気軽に撮れそうだし面白いよねニコニコ

るーちゃん
よかったら挑戦してみてねウインク
応募写真のイメージで撮ってみたよ滝汗


「LINE LIVE♪」の記事にくれたコメント音譜

みな©︎
見てもらえたかなはてなマークよかったら感想教えてねウインク
あだ名は上のコメ返を見てみてねビックリマーク

なりりん
見てくれてありがとう爆笑
初めてだったし生配信だったから緊張したけど楽しかったニコニコ

wantan2537©︎
コメントくれてありがとうラブラブ配信済の番組も見られるから、よかったら見てくれたら嬉しいなウインク

るーちゃん
見てくれてありがとう爆笑
緊張したけど楽しかったよ音譜出演するかはわからないけど、またお知らせするねウインク

花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火カキ氷花火

長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

8月も後半ニコ

もう学校が始まる地域もあるみたいでビックリ
びっくり学校がんばってねビックリマーク
まだ夏休みが続く地域のみんなは残りの夏休みも楽しもうね
スイカ

それではまたねニコニコ