今回のレッスンは… | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは
虹風ですラブラブ

毎日暑いね晴れ
みんな夏休み楽しんでるはてなマーク

虹風は夏休みに入ってすぐ
学校の林間学校に参加してきたビックリマーク
サファリパークで動物を見てきたよ~しし座
すっごく楽しかったよ音譜

そしてこの前は
モデルレッスンに参加しましたニコニコ

今回のレッスンは初めての内容が多くて
難しかった(。>0<。)
特に音楽に合わせたウォーキングが
難しくてあせる
できるように家でも練習していますアップ

今回のレッスンで一緒だったのは…
ダウン
ダウン
ダウン

{35884032-EFD6-45D9-B95B-B8CB511F936A:01}


先輩プチモの千葉泉恋ちゃんラブラブ
同じ事務所の先輩ですドキドキ

泉恋ちゃんは優しくて、
一緒にいて楽しいお姉さんビックリマーク

泉恋ちゃんまたお願いしますラブラブ


同じ事務所で一番身近な先輩プチモの
莉那ちゃんキラキラ泉恋ちゃんキラキラ
お仕事を始めたばかりで
まだまだな虹風だけど、
2人の先輩からたくさん勉強して
もっといろんな表情ができるように
がんばります!!


いつもいいね!やコメント、読者登録して
くれてみんなありがとうドキドキ
とっても嬉しいです音譜


コメントにお返事しま~すキラキラ


星良ちゃんクラッカー

星良ちゃんのブログ見させてもらったよ音譜
また遊びに行かせてもらうねニコニコ

好きなブランドはイングファースト、
シスタージェニー、リンジィだよドキドキ
プチモちゃんはみんな優しいよ~ラブラブ


♡かのん♡ちゃんクラッカー

初めまして音譜
プチコレ特集見てくれてありがとう~
これからもがんばるねアップ


ひなちゃんクラッカー

大ファンだなんてありがとうラブラブ!
莉那ちゃんとのデートはとっても
楽しかったよ~音譜


ここなちゃんクラッカー

ニコプチで見てくれてありがとう~キラキラ
憧れてるモデルさんは山本美月さんだよラブラブ
かわいくてスタイルよくて、憧れちゃうドキドキ


さくらちゃんクラッカー

初めましてラブラブ
虹風のブログを見つけてくれて
ありがとうドキドキ
私服コーデのせてみたよビックリマーク
これからもブログ見に来てね~音譜


ひさきちゃんクラッカー

コメントありがとうドキドキ
プチモになりたいんだね~
一緒にがんばろうねビックリマーク


あやなちゃんクラッカー

初めましてラブラブ
コメントと質問ありがとうドキドキ
もちろんにじかって呼んでくれていいよ~音譜
虹風もこれからあやなって呼ばせて
もらうねニコニコ
またブログに遊びに来てね~


前の記事にコメントくれた
まさきちゃん

コメントありがとうラブラブ
虹風って呼んでくれていいよ~アップ
あだ名は「まっきー」なんてどうかな?



私服コーデのリクエストをもらったので
のせちゃいますニコニコ
お気に入りのイングファーストコーデだよ音譜
どうかな~~はてなマーク


{AC299642-BF60-4E9D-91CB-107BBD4370AF:01}


今日も虹風のブログを見てくれて
ありがとうラブラブ

まだまだ夏休みは始まったばかり!!
みんないっぱい楽しもうねニコニコ