レッスンに行って〜(≧∇≦) | 殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

殿内虹風オフィシャルブログ「Rainbow Wind」Powered by Ameba

こんばんは~
 虹風です虹

みんな元気ですかはてなマーク

虹風の住んでいる所は梅雨明けして
いいお天気で暑かった~晴れ


この前レッスンがありました。
一緒に参加だったのは…

ダウン
ダウン
ダウン

{DE53F9DC-3B2D-4ECC-B640-111A1FE289F0:01}



同じ事務所で先輩プチモの黒坂莉那ちゃんラブラブ

莉那ちゃんはとってもかわいくて、おもしろくて優しいお姉さん!!

レッスンが終わってからデートしてもらっちゃいました音譜

とっても楽しかった~~さくらんぼ

莉那ちゃん、またデートしたいなドキドキ



いつもいいね!やコメント、読者登録
ありがとうキラキラ

コメントにお返事します~☆


❤️m@rin❤️ちゃんクラッカー

プチコレ楽しかったね~音譜
骨折はもう痛くなくなったから大丈夫ですビックリマーク
これからもっともっとがんばりますアップ
ありがとうございますドキドキ


はるちゃんクラッカー

ありがとうラブラブ
骨折で自分でもビックリあせる
もう全然痛くなくなったよ~~ビックリマーク


ここなちゃんクラッカー

骨折はもう全然大丈夫~音譜
かわいいって言ってくれてありがとうラブラブ
ここなちゃんも牛乳あんまり
好きじゃないんだ~
一緒だねべーっだ!


ゆうかちゃんクラッカー

ゆうかちゃんー!!!
コメント2回もありがとうドキドキ
プチコレ楽しかったね~
ありがとうラブラブ
また会えるといいなニコニコ


星良ちゃんクラッカー

始めましてラブラブ
タメ口で全然オッケーだよビックリマーク
10月号楽しみだね~
骨折はもう大丈夫だよありがとうドキドキ
星良ちゃんのブログにも遊びに行くね音譜


ひさきちゃんクラッカー

初コメありがとうラブラブ
ひさきちゃんもプチコレに出たんだね
会いたかったな~
骨折はもう大丈夫ビックリマークありがとうドキドキ


ひなちゃんクラッカー

骨折はもう大丈夫~!!
うでばっかり3回目なんだ汗
気をつけるね~~
ありがとうドキドキ


nonchanママさんクラッカー

コメントありがとうございますラブラブ
素敵なモデルさんになれるように
がんばりますアップ


ちゃーぼーちゃんクラッカー

コメントありがとうラブラブ
がんばるね~!!


みんなブログを見てくれてありがとうキラキラ


いよいよ夏休みビックリマーク
お祭りや海、プール楽しい予定が
いっぱいだと思うけど、
熱中症に気をつけて
夏休みを楽しもうね~