ご飯出してくれない人を見る目 | 黒トラにゃんこ 猫の庭 ~トラ・クロ・運・シマ~

黒トラにゃんこ 猫の庭 ~トラ・クロ・運・シマ~

トラ
クロ

シマ
四匹で仲良く???暮してます

トラとクロだけ兄妹という血のつながりがある。
4匹とも元ノラニャン。



寝転んで本を読む飼い主
ご飯、ご飯って言っても中々持ってこないからこの顔


まだなのかな?バカなのかな?
なんで持ってこないのかな?とか思ってそうなクロやん


ご飯まだなのかな?
もうスタンバってるんですけど


可愛い私が頼んでるんですけど


そんなに本が楽しいのかな?
本のかどグイグイ押して読みにくくしても読み続けてるよ


わかった、わかりました
とって来ます。
でもホントは5時にご飯だよ。
まだ3時だよ。


食べ終わってご満悦


やせた……やせすぎだよ。


後ろ足もめっきり筋肉おちたね
まだたったの16歳だよ


まだまだ長生きしてくれ


モリモリご飯食べる姿に安心する飼い主。


ウンコ、いつもこんなだね


歳だもんね、好きなところでしちゃうよね。
トイレ行くの面倒だよね