お皿持ってての高さ | 黒トラにゃんこ 猫の庭 ~トラ・クロ・運・シマ~

黒トラにゃんこ 猫の庭 ~トラ・クロ・運・シマ~

トラ
クロ

シマ
四匹で仲良く???暮してます

トラとクロだけ兄妹という血のつながりがある。
4匹とも元ノラニャン。



最近はめっきり夜中に何度もにゃー
ニャーニャーニャー飼い主をツツキ起こしてご飯を食べるからお皿持っててと言ってくる運ちゃん


寝る前にご飯出しとくからご飯はある。でも、飼い主に丁度いい顔の高さでお皿を持ってて欲しい運ちゃん。


これでどうだ。
飼い主が昇降運動に使ってた踏み台。綺麗に水洗いしてご飯台にした


運ちゃんがいつもお皿持っててっていう高さだよ


クロは女の子で運ちゃんより背が低いからちょっと高いかな


お水のお皿は100キンのタッパーの上に置いてる。


今日暑い中おトイレピカピカに洗って砂を変えておきました。
気持ちがいいでしょ♪
ちゃんとウンチはトイレでしてね