逃げられた | 黒トラにゃんこ 猫の庭 ~トラ・クロ・運・シマ~

黒トラにゃんこ 猫の庭 ~トラ・クロ・運・シマ~

トラ
クロ

シマ
四匹で仲良く???暮してます

トラとクロだけ兄妹という血のつながりがある。
4匹とも元ノラニャン。



歯磨きしようとしたら察して2階からたったったっと逃げ出した運ちゃん
お庭の通路に出られたらどーしようも出来ない


あいつ(飼い主)がいなくなるまでここで待とうというかまえ。


昨日はシマが陣取ってたね↑


返って来てよ〜



ところで、夕方のこの西日の階段。
猛烈に暑い!
どーにかならんかな。


とりあえずこうしとく。
夏になりはずした
ジョイントマットに冬の断熱に使ってた100キンのシートをマスキングテープでとめたもの。
挟んどく


ニトリでこんなの売ってるの見つけた。別売りの突っ張り棒で取り付けられると。
でも風は入ってこなさそう。
どうなんだろ。

階段登った先の廊下に猫のトイレ置いているから階段、廊下がアツアツなのはキツイ。