海に感謝する海岸清掃に参加しました | レインボーハート富山

レインボーハート富山

 LGBT、セクマイとその仲間たち。よろしくね!☆
 [HP] https://rhtoyama.wixsite.com/rainbowheart-toyama
 [FB] https://www.facebook.com/rainbowtoyama/
 [Twitter] @rainbow_toyama
 [mail] toyama.rheart@gmail.com

こんにちは。船

 

先週末、海に感謝する海岸清掃と「富山湾WAVE」に参加してきました。

これは、美しい富山湾クラブ様や富山応援隊様がしておられる活動です。

 

場所は、射水市の海老江海浜公園 やしの木

みんなで海岸沿いのゴミを拾って集めました。

地元の企業の方や、アランマーレの選手の皆さんなど、約500名が参加されたそうです。

 

 

ゴミ拾いをしていると、発泡スチロールなどのゴミがたくさんありました。

綺麗な海、海岸になるといいですね。

 

 

海岸沿いに、各企業や団体などののぼりを立てました。

私たちも、完成したばかりの のぼりを立てさせていただきました。

 

 

 

 

最後に、みんなが一列に並んでウェーブ?をしました。波

当日の模様は、きっと富山応援隊様のホームページやSNS等でも紹介されると思います。

またチェックキラキラしてみてください。

 

 

また、機会が合えば参加できるといいなと思います。にっこり