まちなかサロンの文化祭に参加します | レインボーハート富山

レインボーハート富山

 LGBT、セクマイとその仲間たち。よろしくね!☆
 [HP] https://rhtoyama.wixsite.com/rainbowheart-toyama
 [FB] https://www.facebook.com/rainbowtoyama/
 [Twitter] @rainbow_toyama
 [mail] toyama.rheart@gmail.com

こんにちは。にっこり

 

明日11/27(日)は、10:00~15:30の間、「まちなかサロンの文化祭」に参加します。

富山市総曲輪のレガートスクエアへ遊びに来てください。音譜

 

総曲輪レガートスクエア5周年記念「まちなかサロンの文化祭」 | 総曲輪レガートスクエア (legato-sogawa.org)

 

 

先ほど、設営に行ってきました。

 

 

 

各団体の展示のお部屋へお越しください。

団体の看板が目印です。↓

 

 

 

設営途中の様子です。

明日持ち込む物もあります。

 


 

12/11(日)の「高岡市での講座のチラシ」や、「県パートナーシップ宣誓制度のパブコメ実施中!」の資料もお配りします。(数に限りがありますのでお早めに)

 

 

 

 

ほかにも、閲覧用の資料を準備予定なのと、一定額のご寄付をいただいた方へビーズアクセサリーもお渡しできればと思っています。乙女のトキメキ

 

皆さんのお越しをお待ちしています。にっこり