つながりマルシェ でした! | レインボーハート富山

レインボーハート富山

 LGBT、セクマイとその仲間たち。よろしくね!☆
 [HP] https://rhtoyama.wixsite.com/rainbowheart-toyama
 [FB] https://www.facebook.com/rainbowtoyama/
 [Twitter] @rainbow_toyama
 [mail] toyama.rheart@gmail.com

こんにちは。サッカーぶーぶー

 

昨日は、Eフェスタ2022の「つながりマルシェ」に参加していました。

 

参加団体の趣向を凝らした展示やクイズなどがあり、楽しい時間を過ごせました。

他団体の皆さん、ご来場くださった皆さん、ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

レインボーハート富山は、絵本の紹介や読み聞かせなどをしました。

性の多様性に関する絵本も、たくさんありますね。

 

気になる本があったら、チェックしてみてください。

 

 

スタンプラリーにも参加して

景品ゲット星

 

 

 

 

お疲れ様でした!ぐぅぐぅ

 

 

 

次の参加イベントは、11/27(日)10:00~15:30、「まちなかサロンの文化祭」です。

総曲輪レガートスクエア5周年記念「まちなかサロンの文化祭」 | 総曲輪レガートスクエア (legato-sogawa.org)

 

展示や、グッズの配布をする予定です。

 

 

待っとっちゃ~