年末のユンギさんの展示会

偶然エレベーターで出会った綺麗アミさん

とランチしてきました。

その時の様子はこちら

 

 

エレベーターで声をかけてくれたのは

Ayaちゃんでした飛び出すハート

 

Ayaちゃんが書いてくれた記事がこちら

 

 

今年に入り私からお誘いし

先週お会いすることができました音譜

 

ありがたいなぁ

だってお休みの日に時間空けてくれるんですよ音譜

 

場所は八重洲にあるカレーレストラン

ダバインディア

Ayaちゃんが教えてくれたお店ニコニコ

超人気店でいつも並んでる

 

 

平気なそぶりで行きましたが

めっちゃ緊張しましたわ笑

Ayaちゃんすごく素敵な人で

とても知的な人

 

偶然にも共通の話題があり

また動画も沢山同じの見ていて

カレーをいただきながらたくさんおしゃべりして

楽しかったなラブラブ


タンドリーチキン

カキのカレー



とっても美味しいチャイ




もちろんユンギのことも

 

レストランが時間制限があるので

近くのスタバに移動してまたおしゃべり

 

正直私は週末の新大久保が苦手であせる


東京駅近くで会ってくれたのは

ほんとにありがたかったです。

 

私が持っていったユンギの写真集を見て

二人でユンギの

顔のこの部分素敵だよねーラブラブ

とか

 

バンタンで一番ヘアバンドが似合うよね

とか



 

とがったてた時のユンギの話とか

ユンギペンならではの話ができたのは

本当に楽しかった飛び出すハート


私楽しいと話し過ぎて

しまうけどたくさん聴いてくれて


 

すごくかわいいプレゼントもいだだき

メッセージカードも入っていて

嬉しかったです愛

 

次回はユンペン3人以上のアミ会を

開けるといいねスター


お互いぼっちで行った展示会で

出会えるなんてねおねがい

ぼっちも悪くないと思ったよ

 

かなり年上の私に声かけてくれて

会ってくれてありがとうね。