先日3年生のクリスマスレッスンが

終わりました🎄


先週、宿題の説明の時

「クリスマスに欲しい物を考えてきてね音譜

と言ったところ


Tちゃんが

T「先生買ってくれるのはてなマーク

と真剣に聞いてきたので


私「いや、オモチャとか

欲しい物を言う英語を練習する予定です」


T「わかった音譜

 

(ワンチャンありえる人と思われてるのねおねがい)





レッスン当日


What do you want for Christmas?


I want a stuffed doll. 🧸

(ぬいぐるみが欲しいです)


I want the stickers.


(シールが欲しいです)


など練習して


クリスマスのボードゲームをして


工作


今年は


好きなキャラやイラストを入れた

オーナメント作りキラキラ




Tちゃん
持ってくる予定のネコのイラストが見つからず
オーナメントに入れられず
ちょっとだけ残念そうなのが気になっていました。

最後に私から
気持ちだけのクリスマスプレゼント🎁



そしたら
思いの外2人とも喜んでくれて
よかった〜ラブ


私にもTちゃん手作りのストラップを
くれましたよ
 

早速ペンケースにつけました。

翌日
レッスンの内容報告と
来月のレッスン予定を
お母様にLINEしました。

そうしたら

Tちゃん
イラストを私に見せたかったんだってびっくり


すごく可愛いネコちゃん達🐱

てっきりオーナメントに入れられなかったことだけが、残念だったと思っていたけど
私に見せたかったなんて
 なんかすごく嬉しかったですラブラブ

そんな子供の気持ちを
受け止めて
画像を送ってくれるお母さんも素敵ドキドキ 


ペンケースにつけたストラップの写真を
送ったところ
 


すごく、すご〜く
嬉しかったです恋の矢恋の矢

ストラップカバーつけようかな?
と考えましたが、却って紐が切れそうで
気をつけて持ち歩いています。

週末はユンギさんの展示会へ





カッコいいユンギさんはかりの
ドキドキドキドキドキドキ幸せ空間ドキドキドキドキドキドキ

1人で行きましたが
思いの外1人の方多かったですよラブ



展示会のお写真が入ってる
ポストカードブック
キュートver 
セクシーver

最近のユンギは色気ダダ漏れなので
 キュートverもなかなかでした

額縁🖼全部写真で撮って
エレベーター🛗に乗ったら

綺麗なお姉さんが
「カッコよかったですね〜💕」
と話かけてくれ
少しだけおしゃべりしました。

ずっと前からのアミさんで
グッズは買わないそうです

私の知っているユンギペンさんも
数々のコンサートやファンミ
ユンギとの握手会も行ってるけど
グッズは買わないって言っていたな

綺麗アミさんとお疲れ様
と挨拶して
バイトの準備もあるので家に帰りました電車

マスターさんは私が行った時間には
いらっしゃらなかったです


後日オンラインで
額縁やグッズ買えるみたいですねラブラブ

私は公式の綺麗でゴージャスな
写真も好きですが

マスターさんが撮った
お写真がすごく好きですおねがい

日本ではアウトなんだろうけど

推しの展示会は
ファンにとっては幸せ空間


またユンギのbirthday にあれば
行きたいな音譜



私の好きなユンギラブ

ユンギは表情や雰囲気が
その時によって変わる所
振り幅があるところも魅力

ではでは
またパー