ルシェルTomoko先生オンライン講習会 4/20 | レインボースパのブログ

レインボースパのブログ

お得なキャンペーン情報などを
載せていきます!

お久しぶりですニコニコ

コロナが猛威をふるい

緊急事態が続いていますね。。




みなさまの健康とご無事を

お祈りしてます






先日、ルシェルTomoko先生の

オンライン講習会に参加しました。




とても濃い内容で

今知りたかったことが

もりだくさんで

伝えたいビックリマークと思うことが

たくさんありました。



皆様にも少しずつ

シェアしていきたいと思います。



講習会のなかで、Tomoko先生から

今日、何を学びたいか?の質問に

さまざまな声があがり、



「不安やネガティブな感情に

とらわれやすいと思うので

リセットする方法が知りたい。

そんな気持ちを抱えてるお客様の

不安を和らげてあげるには?」



「こんな状況の中で

お客様に何も出来てない。

何か発信したいけど、

どうしたらいいか?」



「疲れ目を癒す方法が知りたい」



「頭痛や肩こりを和らげる方法が知りたい」

etc...



それらに応えるワークやセルフケアを

精神、心からのアプローチ

身体に効く物理的なアプローチ

両方、教えていただきましたおねがい







手放しのワークと

グランディングのワークが

とても素晴らしくて癒されましたキラキラ




不安や悩みや抱えてるものが

キラキラした綺麗な光のシャワーになって

ふりそそぎましたキラキラ




小さなストレスや痛みを

そんなこと気にしない!

片付けるのではなく、




気づいて言葉で吐き出して

いかないと、トラウマになり

身体に痛みとしてあらわれてしまうそう。




言えない人は、ノートに書く

Journering という方法が良い。



そんな感情を解放させる

手放しのワークを

毎日、毎日やってます。キラキラ



自分の痛みを無視しないということは

自分を大切にすること

自分を愛することだなぁと…

ひしひし感じてますおねがい




長くなったので

続きます!



レインボースパ ホームページ



。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。
小顔フェイシャル・疲労・むくみのケアに☆
ロミロミ&スウェディッシュオイル
アロマトリートメント
リンパマッサージ

ビューティエステ&リラクゼーション
レインボースパ

上大岡・港南中央・野庭・日野
上永谷・弘明寺

。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。