なんでもない日 | レインボースパのブログ

レインボースパのブログ

お得なキャンペーン情報などを
載せていきます!

こんにちはニコニコ

先日、子ども達と実家に帰り
おいっこ達と遊びました。


久しぶりにゆっくり甥っ子達と遊べて
私も楽しかったですラブラブ


娘もお兄ちゃん達についてまわって
砂だらけになって遊んでました。


年が近いので仲が良くて
心から楽しそうに遊んでる姿は
ほっこりします照れ


ブログ画像


父もいて(子ども達にとってはおじいちゃん)、
まだ小さい子ども達と過ごす時間は
宝物だなぁと思います。


1歳児と0歳児がわらわらいて
全員で集まるとなかなか
大きい子達とゆっくり遊べないのですが
小学4年生になるおいっこが
照れながらもぽつり、ぽつりと
おしゃべりしてくれて嬉しかったです。


この子達にとっても、かけがえのない時間を
過ごしてるんだなあと思って
なんでもない日が
大切に思えて仕方ないです。


いつか子ども達も大きくなって
父も母ももっと老いて
私も歳を取るのだなぁと思います。


今を生きている子ども達。


私も今を大切に生きようと思いますビックリマーク


。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。
小顔フェイシャル・疲労・むくみのケアに☆
ロミロミ&スウェディッシュオイル
アロマトリートメント

ビューティエステ&リラクゼーション
レインボースパ

横浜市港南区上大岡西3-2-10
ホワイトキャッスル上大岡611

045-352-8157

上大岡・港南中央・野庭・日野
上永谷・弘明寺

。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。。・゜・・゜・。