長女の詩 | ひまわりの子育て日記

ひまわりの子育て日記

一男二女のママです。
ドタバタ育児の記録をする為に毎日更新頑張ってます!

先日、長女が学校で考えた詩を持って帰ってきたキラキラそれがこちらキラキラ







普段、家ではお調子者の長女は意外なことに学校や習い事では引っ込み思案であまり目立たない子なのだ目



そんな長女は運動会のソーラン節で数人で踊るパートを任された。

お気楽なひまわりは特別感のある役にテンションアゲアゲだったけど、長女はこの詩のように考えてたんだぁ〜と思い、なんか成長をしみじみと感じてしまった照れ



一見、何でも適当で雑そうに見える長女だけど、真剣に頑張ろうする気持ちがひしひしと伝わってきてグッときた詩でしたキラキラ



今週末は小学校最後の音楽会❣️

しっかり成長を見届けたいと思いますおねがい